※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちゃん
妊娠・出産

10週以上で心拍を確認できた方、セカンドオピニオンも同じ結果だった方、情報をください。

セカンドオピニオンを受けようと思ってます…心拍が10週超えてから確認できる様になりましたという方いましたら何か情報を下さい。後セカンドオピニオンで心拍確認できた方、同じ結果だった方何か情報あればお願いします…

コメント

りっくんママ

前回の流産のとき違う病院行きましたが結果は同じでした(´・_・`)セカンドオピニオンではなかったですが、、、多分エコーは病院かえたから変わるとかはないかと思います、、、(>_<)

セカンドオピニオンを受ける為ではないのですが、初めての妊娠が繋留流産でその時2つの病院に行きました。

最初の病院で9wの時に繋留流産と診断されたのですが、掻爬手術の為別の病院を受診したところもう少し様子をみようということになり、10wまで待ったのですが結局変わりはありませんでした。

いちゃん

ありがとうございます…

いちゃん

10wの時に診断してまして…2週間後のまた検診何ですが12週まで待つことになるのでどーしようか迷ってました…ありがとうございます…

ccc.

こんばんは!私も10wだと思うのですがまだ心拍確認できていません。排卵が遅れての妊娠と言われました。1番家に近い産婦人科で検診してもらっていたのですがその間に一度みんながオススメする産婦人科で検診してもらったとき赤ちゃんとエンジェルリング?が見えました!けど心拍確認できないからまた1週間後くらいに来てねと言われたのですが少し遠いのでまた近い産婦人科に行くとこの前見てもらったより赤ちゃんは小さくなってるし形も縦長い丸でした。その日に稽留流産と言われましたがまだ待つと言いました!こちらの産婦人科は待ち人も居なくすぐに検診して頂ける病院です。けどエコーの機械も古いし!流産してるって信じられなくてそれ以来病院に行っていないです。次は生理最終日から3ヶ月経ってから行こうかと思っています。
私の友達は10wで確認できてる子も居てます。赤ちゃん信じてマイナス思考ならないように頑張りましょう!
長文失礼しましたᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ

いちゃん

凄く元気がでました…!
私も赤ちゃんを信じて待ってみます。11週になったら診断に行ってみます。結果わかりましたら報告します。一緒に頑張りましょ(*ノ-;*)

ccc.

私も正直不安で流産という言葉を聞いた時は泣いてしまいました。
8週目に入っても心拍確認できなかったら先生は稽留流産と判断されるそうです。
絶望的かもしれませんが私の赤ちゃんは強い!って思っています(^_^)♡
もし流れてしまってもそれでも来てくれた赤ちゃんだから絶対戻ってきてくれると思います◡̈
頑張りましょう(T_T)‼︎

いちゃん

毎日パートナーに号泣してる姿しか見せてないので支えられてばっかりです(´;ω;`)
私達を選んでくれた赤ちゃんを信じましょ◟̆◞̆♡