※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人が急な飲み会に行ってしまい、子供はお父さんと遊びたいと泣いている。上司にこの様子を見せたい。

一家団欒してたのに上司の連絡で急に飲みにいくことになった主人(新人がきたから急遽飲み会になったらしい)。
一歳の子供が主人の背中を追いかけて「とーたん!(父さん)とーたん!いや!いや!だっこぉ~😭」って必死で呼び止めるけど、行っちゃった😢😢😢

子供は、お父さんと遊びたかったおもちゃを握りしめて泣いてるよ。この様子を上司に見せてやりたい💢💢💢💢💢当日の思いつきで上司が飲み会提案するなよ。

コメント

読んでいて切なくなりました、そしてお子さんの何ていじらしく可愛いこと👼

明日とかにすればまだ良いのに、当日帰宅してからなんて嫌がらせですよね💢
ハラスメントって言ってやりたいです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄

歌のレパートリーが増えたので「お父さんが帰ってきたら聞いてもらおうね」って言ってたんですけど、今夜の寝かしつけ(お父さん不在)では子供がその歌をうたっていて切なくなりました。偶然かもしれませんが💦

• 10月1日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

可哀想・・・😭😭
当日急にとか・・・パワハラ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね👎👎👎👎👎

• 10月1日
双子とワンコmama♥️

うちもありました。
お風呂入れて出てきたら居ない………………
パパは?ってゆー子供が可哀想。
断れや😠ってなります。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつの間にかいないのもお子さんは不安になったでしょうね😰
    ほんとに。。
    体調不良とか言えばいいのにって思いますよ😟

• 10月1日
  • 双子とワンコmama♥️

双子とワンコmama♥️

子供としては、ママとは1日中一緒に居るから当たり前のように大好きで居てくれてますが、
    やっぱり、あまり時間の無いパパの帰りも子供は待っているものですよね。
    それなのに楽しい時間もつかの間に居なくなるのは寂しいですよね。

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😢私としても育児で疲れていて、会話ができる主人がいるだけで心が晴れるのに、突然また出ていかれてモヤモヤモヤ~としてしまいました💦

• 10月5日
c o c o 𓍯·°

お優しいです😭💕

我が家は仕事終わりまでに飲み会決定であれば行かせますが、帰宅後上司からの誘いあっても子供が小さいうちは絶対に行かせません☹️‼︎
一度あり、娘は大泣きで私がキレて夫が上司に言ったみたいでその後帰宅後の飲みはなくなりました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もキレましょうかね😂
    こんなことは稀で今回は不意をつかれて行かせましたが、頻繁になってきたらアクションおこします😄

• 10月1日
Huis

お子さんの止める姿を想像して泣きそうになりました😢
小さな子供がいる部下を無理矢理飲みに連れ出すなんて、いい上司とは思えませんね💢仕事で大変なことになった、とかなら仕方ないですが飲みって…。その人絶対いい家庭築いてないですよね😂
そして泣きじゃくる我が子に背を向けて行ってしまうご主人もー!!!そういうの蓄積すると距離生まれちゃいますよー!!早く帰って抱きしめてー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父さんは「ごめんね、ごめんね。玄関まで抱っこしようね。」って言ってたんで、振り切って出掛けたわけでもないんですけど、仮病でもつかって断れよって思いました😂

• 10月1日