※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
ココロ・悩み

旦那の同級生が19歳の子と付き合い、問題行動が続いている。女性はその状況にイライラし、周囲の反応を不安に感じている。

ごめんなさい、
苛つきすぎて吐き出させてください‥

旦那の会社の同級生27歳が
19の子と付き合っています。
4ヶ月くらいです。

話を旦那から聞くたびにイライラします。
例えば、彼女の家庭は厳しくとても貧乏。
門限もあり、車は持っていないです。
そして旦那の同級生の男は
昔に薬物やっていたり
今もパチンコ依存。
毎日パチンコ。
借金もあります。
そんな2人が4ヶ月前に付き合い、
いま妊娠しているかもという噂を
旦那から聞きました。
それを聞き、なにを考えてるのかと。
彼女は中出しをしていいと言っているみたいで、
その男も毎回の中だし。

前回のお盆の時、
彼女の生理がこずに
とても焦ったみたいで、
まだ結婚はしたくないし
子供もいらないと言っていた男。
お腹を殴ろうかなとか冗談で
いっていたけどこっちからしたら不愉快です。

そしてまた最近、
その疑惑が。
もう話を聞いてうんざりです。
苛つきすぎてたまりません。
彼女も考えが子供なのか
お盆に入る前のおつかれ会?
バーベキューが仕事の人同士が
会社で
開催された際に、
その彼女がずかずかと
入ってきたりしてたみたいです。
19にもなってそんな常識もわからないのかと
私も19で産んでるけど
そんな非常識なこと考えませんでした。
もう旦那から聞くことが全て
不愉快で。
私が4人目できたときも
その男の同級生が
4人目ですか?
きちんとしなきゃだめだよー〇〇(旦那)。
なんて言ってたみたいですが
誰がその口を叩くの?って感じです。


みなさん、こんな感じの人が周りにいたら
呆れませんか?
私がおかしいんですかね

コメント

ノンタン

いや、かなりムカつきますね!というか非常識な人たちですね💦

どうにでもなれ!何かあっても自業自得だ!って思っちゃうけど、生まれてくる子供のことだけ心配ですね💦

  • 5児のmama

    5児のmama

    ほんとに関わりたくないです。
    でもいやでも将来関わることになるのでもう無理です💦
    子供がかわいそうです。

    • 10月1日
mei🍒

頭悪いんやなー
ぐらいにしか思いません(笑)
今後も付き合いが避けられない人とかだったらストレス溜まりますけどそうじゃなければどうでもいいです😊
旦那さんが汚染されないよう、気をつけてください😅

  • 5児のmama

    5児のmama

    ちなみに今後いやでもか変わります。
    なのですごいいやで‥
    私も同じ職場で働くので
    長い間顔を合わせることに
    なります‥

    • 10月1日
  • mei🍒

    mei🍒

    同じ職場なんですね💦
    嫌悪感しかないですね…

    私だったら必要最低限の会話しかしないですね😭

    • 10月1日
  • 5児のmama

    5児のmama

    ほんとそうしたいです。
    しかも私がボロクソ男と彼女のこと言ってるのをその男が
    知ってて私にキレてるので
    気まずいです😂笑
    でも誰でもいらつきますよね、この話は‥

    • 10月1日
deleted user

頭おかしい2人ですね。
ほっときましょう。
私も18で妊娠出産してますが、
ちゃんとお互い望んで
したことなので、妊娠
した時はお互い嬉しかったです。

  • 5児のmama

    5児のmama

    私もです。
    デキ婚ですが
    そんなバカみたいな
    考えではなかったし
    旦那も貯金は貯めていました。
    妊娠発覚した瞬間
    お互いの親に頭を下げて
    両家でお食事したりなど
    きちんと話をしたりしました。
    その女を見てても命を軽く見てるみたいでほんとに腹が立ちます‥

    • 10月1日
まま

視界に入れないし関わりたくもないです。
関わるだけストレスだし不愉快じゃないですか?
そんな変な同級生?と旦那さんが関わるのも嫌😰😰
なんか悪影響になりそう💭
フェードアウトできるならしたいです。

  • 5児のmama

    5児のmama

    そうですよね、私も
    関わりたくないし
    むしろ早く別れろと
    思ってしまいます💦
    しかも彼女も
    仕事していないし。
    もう不愉快でしかないし
    今度そのカップル2人が
    お酒飲むから
    その送り迎えを旦那に
    頼んだらしく。
    その前はラブホまで迎えにいったり。
    もう呆れすぎます

    • 10月1日
deleted user

薬物やってる時点でアウトですね。

  • 5児のmama

    5児のmama

    ほんとですよね。
    もう絡んで欲しくないです💦

    • 10月2日
ママリ

頭おかしいですね。
不快になる話しはしないでもらいましょう!
旦那様、何でその人とつきあってるのか...

  • 5児のmama

    5児のmama

    絡まないでほしいです‥
    いいように使われてたり。
    先ほど電話してて
    やはり妊娠していたらしく
    どうしよう。
    緊張してゲボ吐きそうだとか
    つい最近彼女の親に
    嫌われて絡むなって
    言われたから
    別れたといって
    内緒で付き合ってたんだよねとか。
    それについ最近
    彼女が専門学校に
    通い始めたばかりだし
    どうしようー
    なんて言ってて。
    聞いてるこっちが
    かなりイライラしました💦

    • 10月2日
にこ☻

類は友を呼ぶ
まさにこの言葉がお似合いです!
私も周りに比べたら早めの20歳に出産しましたが
こういう非常識な子が妊娠するから
今どきの若い子は!
なーんて言われちゃうんですよね🤷‍♀️

5児のmama

すみません、
少し気になったんですが
今その19の女が
浮気しててその人の子供っていう疑惑が出ています。

一昨日の日に
1日生理が遅れていたらしく
検査薬、
結果は陽性。
そして昨日病院に行き
妊娠発覚。
明日中絶の手術を
するらしいです。
こんな早くに
できないですよね?
生理予定日3日過ぎで
手術なんてできますか?
予約したみたいで
明日中絶手術らしいです。

あと、専門学校に通っていて
ろくに毎日行ってないのに
専門学校に行きたいからと
おろすとか、
産みたいってだいぶ前に
言ってたのに
おろすって昨日のときに
言ってたらしいです。

中絶が決まってからも
彼女はパチンコに行ったり‥
もう全てがありえなくて。