※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

息子の発疹は消えかけているが完治するまでどのくらいか不安。早く帰ってきてほしいが義母が情報提供してくれず、限界を感じている。

ヘルパンギーナになった後息子が発疹出てたんですけどほぼ消えかけてるはずなんですが発疹てどのくらいで完治しますか?

早く息子帰ってきて欲しいんですけどどのくらいで帰ってくるとか義母が教えてくれないので。
旦那が9.23くらいから私が入院してたので1人で息子を見てたんですけど息子の事聞いたらほぼブツブツ消えてるってゆってました。そこから9.24に出産し9.27に退院して退院した日に義母達に息子を預けました。
帰ってきたら帰ってきたで大変だけど早く帰ってきて欲しい気持ちでいっぱいです😭少ししか離れてないのにもう限界です😭

コメント

atrm

長かったら1週間はかかります(´・ω・`; )

  • あーちゃん

    あーちゃん

    義母がゆーには発疹消えてから2週間くらいはまだ菌がいるとの事です。

    • 10月1日
  • atrm

    atrm

    えーそうなんですか?💦
    ヘルパンギーナに上の子がかかってそのあと、RSになって結局いつどうなったかわからずでした。💦
    お子さんと会えないのは本当に寂しいですよね…

    • 10月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    普段は発疹ないけど風呂上がりとか体が温かい時にまだ出るらしいです。
    帰ってくるの早くて週末か遅くて来週末見たいです


    ほんと帰ってきたら帰ってきたで寝る暇もなさそうだけどもう会いたいです

    • 10月1日
  • atrm

    atrm

    お風呂上がりの発疹は、体温と温度の変化で起きるものではないでしょうか?

    • 10月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    それはヘルパンギーナとかと関係ないってことですか?早く帰ってきて欲しいんですけどそう言われちゃったんですよね

    • 10月1日
  • atrm

    atrm

    そうです、関係なくです!
    発疹のように見えてポツポツ赤く全体的に広がってるからだと思いますっ

    もしかしたら、本当に発疹かもしれないのでなんともいえませんが…🙇

    • 10月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですか!
    いやー早く帰ってきて欲しいです😭

    • 10月1日
  • atrm

    atrm

    寂しいですね💦早く、帰ってきますように!

    • 10月1日