※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👧
お出かけ

今週末に、もうすぐ2歳になる息子を連れてディズニーランドへ行く予定で…

今週末に、もうすぐ2歳になる息子を連れてディズニーランドへ行く予定です!
そこで、小さいお子さんを連れてディズニーへ行ったことのある方!これは持って行くべき!などあれば教えてください☺️

コメント

さくら

一昨日ディズニーシーですが行ってきました!
秋なのにこんなに暑いの!?ってくらいだったので、日傘や扇子、うちわ、持っていれば携帯扇風機があると便利かもしれません(^^)
あと小腹が空いた時のおやつですかね?
我が家はおやつ持って行ってなかったのでポップコーン買いましたがどんどん食べてました😅
楽しんできてください✨

• 👦👧

👦👧

リアルタイムな情報を、ありがとうございます!!
    まだまだ、日中は暑いですもんね…
    おやつも必須ですね😊
    ベビーカーは持って行きましたか?

• 10月1日
  • さくら

さくら

ベビーカーで行きました😊
    借りれますが硬くて重いので、使い慣れてるものがよくて✨

• 10月1日
  • 👦👧

👦👧

1日かけていくなら寝てしまった時など、あると便利ですもんね😊借りるか悩んでいたので、硬くて重いという情報、とても助かりました!
    ありがとうございます😊

• 10月1日
ここみん

ベビーカー
抱っこひも
レジャーシート
ブランケット
あると便利かなと思います。
今の季節は気温差が激しいので、薄手のウインドブレーカーなどあるといいかなと思います。
レストラン予約できるならしておくと安心かなと思います。

• 👦👧

👦👧

返信ありがとうございます😊
    寒暖差がありますよね。ブランケット持っていこうと思います✨
    ベビーカー、抱っこ紐は欠かせませんよね!ベビーカー大きいので悩んでいましたが、持っていこうと思います!
    そしてレストラン情報、ありがとうございます!!
    何も無知でわからないので助かる情報です!調べてみます😊

• 10月1日
  • ここみん

ここみん

ベビーカーに荷物乗せておけるので、着替えやブランケットなど乗せてました。
    ディズニーの借りるならS 字フックあるといいかも。
    お昼寝時間にベビーカーでお買い物したり、レジャーシートでショー待ちしたりしました。

• 10月2日
  • 👦👧

👦👧

ありがとうございます😊
    S字フック、おおぉーと目の付け所に感動しました!
    でもべびーかーは持参します!そしてS字も忘れずに持っていきます!

• 10月2日