※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
子育て・グッズ

主人の実家に娘と初めて行き、1泊して帰宅。娘は元気だが、疲れているか不明。児童館に行くか悩んでいる。外出続きで休息必要か。

おととい車で片道2時間かかる主人の実家に行ってきました。娘を連れて行くのは初めてです。
1泊して昨日帰りました。
向こうでは散歩以外特に出かけずゆっくりしていました。
娘は家をハイハイなどずっと動いてはいました😂

こういう時は今日は家でゆっくりしておいた方がいいでしょうか?
徒歩10分以内の児童館に行こうかなと迷っています。
2時間ぐらい滞在になるかとは思いますが💦

娘は家をハイハイやつかまり立ちでじっとしていません😅疲れてるのかわからず。。
前に児童館の先生にお出かけした次の日は家でゆっくりと聞いたことがあって迷ってます。

普段は毎日散歩や買い物など外には出かけています💦



コメント

deleted user

私なら家で過ごします!疲れてたりすると風邪もらったりしやすいので😂

はじめてのママリ🔰

お泊まりしたときは、次の日はゆっくり過ごします~😊
おうちで自由に動いて貰います💦笑

はじめてのママリ🔰

先日片道二時間のところに行ったのですが、翌日の帰り道の高速が事故渋滞で5時間もかかってしまいました。
途中泣いたりもしていましたが、夜はぐっすり。
翌日は動きたそうにしていたので児童館へ連れていきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、子供が初めて行く親戚の家でした

    • 10月1日