※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

義母が息子に自分が飲んでいたお茶を飲ませているが、気にしていない人はいるか不安。他のお母さんは嫌がるのか気になる。

義母が自分の飲んでたお茶等普通に息子に飲ませたりしてるんですが、あまり気にしてないって方いらっしゃいますか?😂息子にはそれ以前に、顔が不意に当たってしまって口にチューした出来事がありそれ以来虫歯菌は気にしてないです😂
よくこちらで、嫌がっているお母さんがよく見られるので私はおかしいのかと不意に思ってしまいました😂同じ方いるのかな……

コメント

かや

私は義母やひいばぁじぃがコップや箸を共有させるのほんと嫌です☹️
虫歯菌も気になりますが、根本的に、生理的に無理です😂😂😂

• kao

kao

なるほど😂
    まだ義母は許せますが、それ以外の人は無理です😂

• 10月1日

虫歯にさせたいわけではないけど虫歯を完全に防ぐのは無理だと思っているので、あまり気にしないですね~( ̄▽ ̄;)虫歯になったら治療させてあげればいいかな~ぐらい。

kaoさんは、義母との関係が良好なのではないですか??(*^^*)

• kao

kao

虫歯になればちりょうすればなおりますしね!私も同じ考えです!☺️

義母さんのことは好きです!!なので嫌じゃないのかもしれないですね😂
    ただ男性陣やひいばあちゃんとかは受け付けないかもしれない😂

• 10月1日

退会ユーザー

歯磨きしてあげないとかわざと虫歯にするってわけではないので、なったら治療…という考えでいいと思いますよ♪

やはりそうですよね(*^^*)私もそうなので♪私は男性陣でもそこまで気になりませんが、ひぃばあちゃんは…ごめんなさい(笑)総入れ歯なのでなんだか…(笑)

• 10月1日
say

私も義母だと生理的に無理です。
むし歯とかではなくて、気持ち悪いので旦那にいって注意してもらいます。

だおこ

虫歯が嫌なわけではなく、義家族が嫌です🤣
自分の母親とかきょうだいならやってもいいし、なんなら妹の旦那さんまで許せます笑