※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato♥
お仕事

半分愚痴です( ノД`)…今回友人の紹介で介護の事務作業を頼まれました。…

半分愚痴です( ノД`)…
今回友人の紹介で介護の事務作業を頼まれました。
職場も近場に事務所があるので友人の送迎がないときも歩いて行ける距離です。
介護現場よりも負担が少ないし妊娠中の私にはピッタリかなとも思います。
戸建ても購入したし(固定資産税とか来るし)これからも生まれてくる赤ちゃんのためにも用意したい物もたくさんある。家具も充分には揃えられてなくて( ノД`)…
もちろん息子にも買ってあげたい物もずっと先伸ばしにしてばかりだから旦那の稼ぎだけでは厳しくて(・・;)
みんなそうやって共働きで頑張ってるのにうちの母と姉は妊娠中やし働くのは間違いよ!みたいな感じで言ってきます。
確かに息子は切迫で生まれたので心配もありますが、産院とも話し合いながら頑張りすぎずに働きたいと思っています。
未だに親がグチグチ言って来て正直ウザイです。
言われるのが嫌で同居解消したのもあります。
はぁ。毒親はいつまでも毒親なんかな。。。

コメント