※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰km
家族・旦那

お姉さん親子と義母さんと同居して旦那と息子と系8人で暮らしてます。最…

お姉さん親子と義母さんと同居して旦那と息子と系8人で暮らしてます。
最近お姉さんが自分で暮らすといい義母さんと揉めていて夜な夜な旦那とお姉さんと義母さんで夜遅くまで話をしてるらしくて数日前旦那が休みの日に会社の人と釣りに行き家のことをなにもしていなかったのでせめて洗濯物は干してほしいと思い頼んだ所やってもらえました、が、次の日の朝喧嘩した時に俺の今の状況(お姉さんと義母さんとの間に入り一緒に話し合いに参加し日をまたいでから就寝&残業で帰りが遅い)知ってたらそんなこと考えないし家のこと頼まないでしょと言われ腹が立ち「そんなこと知らないし夜遅くまで話をしてようが自分の家族のこと家のことをするのは普通でしょ?そもそもじゃあ夜話してるとか内容とか教えてくれないのにわかるわけないじゃん!教えてよ」といったところ「家族のことだから教えれない」と言われ遠回しに【家族じゃない】といわれ未だにムカムカしてます。1日の会話時間は30分もありません。なぜなら旦那が帰って来る頃には子供寝かしつけ寝てるのでその間旦那は早く帰ってきても12時過ぎまでゲームと携帯をして一階に、ずっといるからです🤜🤛
私は今専門学生で子育てをしているので稼ぎがなく最近元バイト先に頼んで月に2~3回行っていてつい昨日店長の奥さんに話を聞いてもらってその事を言ったら涙が出てきてビックリしました笑
あ〜自分いっぱいいっぱいなんだなと
毎日喧嘩して「クソガキ」「俺の金でお前に色々買ってやってるのにお前は俺になにをしてくれてる」「家のことしないご飯作らない皿洗いしない」←してますもちろん休みの日はお姉さんの子供が食べたものまで片付け夕ご飯を作り部屋を片付けてみんなの帰りを息子と待ってます。「残業してみろよ」など色々いわれすぎて忘れました(*゚▽゚)ノ
そんなこんなで私ははたしてこの人と一緒にいる意味はあるのか?と思います。好きだなんて気持ちどこかに忘れてきました(*´꒳`*)真剣に別居か離婚を考えてますがなんせ学生なので来年の四月に社会人となるので働くまで我慢しようと思ってもいます、、今そうなっちゃうと親権争いなった時に不利になりそうなので

コメント

救急車

なんで義理姉さんが家を出ることに問題があるんでしょうね?不思議です。