※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

妊活中、無排卵で悩み産婦人科通院中。クロミッドや排卵誘発注射を試し、ついに妊娠。嬉しさを感じるも安心はまだ先。息子のお兄ちゃんになる喜び。出産予定日は6月7日。

嬉しすぎて投稿しちゃいました!
一人目を産んでから早3年半。
妊活をすぐから開始したけど全然授かれず悩んでいました。
二年前から産婦人科に通い出し、半年経過したところで今月は無排卵でしたね、、と言われたのがショックすぎて産婦人科に通うのを辞めてしまいました。
そこから一年後の今年4月からもう一度頑張ろうと思って産婦人科に通い始めました。7月まではタイミングを見ましたが、授からず卵管造影をしてもその月はまた無排卵。
八月からはクロミッドを飲み、九月には更に排卵誘発注射をして排卵後はプラノバールを飲み今月やっと陽性反応😭❤️

上の子とは5学年差になったけど本当に嬉しい😭💓
まだ妊娠超初期だしまだまだ安心できないことも理解はしてます💦けどやっと出た陽性反応が嬉しくてたまりません。
やっと妊婦さんになれた😭やっと息子をお兄ちゃんにしてあげられる😭と感動しかありません💓
アプリでは6月7日が出産予定日になってます。
このまま妊娠継続できますように😭

コメント

くう

妊娠おめでとうございます!
お体大事にしてくださいね!

• まぁ

まぁ

ありがとうございます😭❤️
    しっかり体調管理していきたいと思います😭

• 9月30日
みみ

はじめまして!私も今7wあたりで、上に男の子がいて5学年差になります☺️
私も上の子に兄弟をと思い続けてここにくるまで長かったです。
もう少し年が近い方が良かったなと思うこともありますが、今は妊娠出来たことが本当に幸せで嬉しいことですよね!
初期なのでまだまだ体調の変化等辛い時期もあるかと思いますが、お互い元気な赤ちゃんに会えますように💕
おめでとうございます!

• まぁ

まぁ

すごくわかります!もう少し年が近かったら一緒に育ってくれたのかなとか考えちゃうけど、今は幸せな気持ちでいっぱいです☺️💓
    上の子は今まで小さい子を見てもあまり興味を示さなかったのですが、最近は面倒を見るようになりました。上の子の準備ができたから来てくれたのかななんて思ってます☺️
    みみさんもおめでとうございます💕お互いにステキな妊婦生活が送れますように☺️

• 9月30日
みー

妊娠おめでとうございます!😭
よかったですね😭👏🏻✨

私も妊活中でもぉ2年経ちます。
漢方処方してますがまだ不妊治療しておりません。
そろそろ病院いこうかと💦
やっぱきょうだいは作ってあげたいですよね。

生理予定日1日過ぎましたがまだ生理きません。
息子があかちゃんいるよっていうから期待してしまってますが検査薬白いの見るのがつらくて検査薬できません😭
私も頑張ります!!

• まぁ

まぁ

わたしも漢方の葉酸と栄養補助剤?みたいなの飲んでます✨しっかり体作りしなきゃと思い飲み始めました😊
    検査薬白いの見るの本当に心が折れるし気持ちが本当にわかります😭反応が出た時、嘘じゃないかと疑ったくらい、今までもう何度も真っ白を見ました笑
    みぢゅきさんのところにも無事赤ちゃんが来てくれていますように☺️💓

• 9月30日