※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

10月14日に友達親子と出掛けます。1歳4ヶ月の子が2人、3ヶ月の赤ちゃん…


10月14日に友達親子と出掛けます。
1歳4ヶ月の子が2人、3ヶ月の赤ちゃんが1人、大人3人です。
笠間~水戸ら辺でいいところありますか😫?
わんぱーくみと行こうかなと思ったら祝日はお休みで…。
内原イオンはキッズスペースで怖い思いをしたので行きたくなく、ママスマイルも三連休の月曜日は入場規制かかるようで…(LINEでお知らせが来ました)
1歳4ヶ月の子2人は公園でも平気なのですが赤ちゃんいるとどーしても( ˊᵕˋ ;)💦



コメント

はじめての

県庁はいかがですか?25階には授乳室もありますし、座る場所もあります。
1歳4ヶ月の子が飽きたら、外にも芝などもあるので、いいかなと思います。