※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

祖母の入院中、子供達をどうするか悩んでいます。1,長男を連れて行く。2,次男を連れて行き、幼稚園迎えに戻る。3,子供を旦那の実家に預けて一人で行く。

みなさんの意見を聞きたいです。

末期ガンで入院中の祖母の呼吸が弱くなったと、母より連絡が来ました。意識ももうほぼないようです。
明日、会いに行こうと思うのですが、子供達をどうするか考えています。ちなみに、病院は電車で二時間ほどかかります。

1,長男の幼稚園を休ませて、二人電車で連れていく。
2,長男を幼稚園に送ったあと、電車で次男だけ連れて行き、幼稚園迎えの時間までに帰ってくる。
3,車で20分の距離の旦那の実家に子供を預けて、一人で電車でいく。

コメント

まままり

私なら...子どもも連れて行けるなら連れて行ってあげたいです!

1ですかね…お子さんたちにも曾祖母さんと会わせてあげたいなと私は思います。

♡

1ですかね。
お子さん連れてって行けるなら会わせてあげたいと思いますし命の尊さを伝えてあげられると思います。

ママリ

私なら1ですね…
ただ、病院によっては乳幼児連れのお見舞いは不可のところもあります。それは大丈夫ですあ?