※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空華
妊娠・出産

ヤフーショッピングで購入を考えているとこちゃんベルト2のサイズについて相談です。86センチのMサイズが現段階で大丈夫でしょうか?

とこちゃんベルト2についてです。

最近お腹が出てきて腰痛が酷くなってきた為、ヤフーショッピングで購入しようと思い、サイズを測っていたのですが
ショーツのみで測り、86センチでした。
Mサイズが80~88センチでLサイズが88~100センチと書かれていたのですが、
妊娠中は骨盤が開くなど聞いたことがあり、現段階のMサイズで大丈夫でしょうか?

よろしければお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も86,87センチ位でしたが、今後太った時を考えて、Lにしました😊
ベルトで絞れるので、今のところLでも問題ないです!
Mを選ぶべきだったのかは、わからずすみません💦

• 空華

空華

なるほど!ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

同じ週数ですね!りりーさんもお身体に気をつけてください(๑╹ω╹๑ )

• 9月30日
りーゆ

私は出産した友達からトコちゃんベルトは骨盤締めて痩せるからいいよと言われて、妊娠していない時に購入してずっと使っています。1人目の時も妊娠中から出産後までずっと問題なく使っていました。今は2人目妊娠中でそろそろ恥骨や腰が痛くなってきたので、また使おうと思っています。

• 空華

空華

なるほど。ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

• 9月30日