妊娠中の下着について相談があります。締め付け感が苦手で、産後も使える授乳ブラを探しています。妊娠中に皆さんはどのブラを使っていましたか?おすすめがあれば教えてください。
妊娠中の下着について!
夏は基本ブラトップなのですが冬はヒートテックを着るのでブラをすることが多いのですが妊娠中締め付け感が苦手です。
そこで産後も使える授乳ブラなどに変えようと思っているのですがネットで2つで3千円などなかなかのお値段に西松屋とかで買えばいいかな、どおしようかな、、という感じです
みなさん妊娠中ブラ何使ってましたか?またおすすめなどあれば教えてください!できれば産後も使えるようなものがいいです、
- ピーチ(妊娠20週目, 3歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
わたしも締め付けがとにかくダメになり、1人目妊娠直後から授乳が終わったあともずっと仕事もプライベートもユニクロのワイヤレスブラです!
完母でしたが柔らかいのでぺろっとめくって授乳も楽ちんでした!もう普通のブラに戻れません笑
ピーチ
授乳ブラを買うか迷っていてそれなりのお値段なので笑
ワイヤレスブラの方が常に使えそうですね!
はじめてのママリ🔰
授乳ブラはわたしも一時期限定かなと思って必要になるまで買わなくていいやと思ってましたが、そのまま卒乳までいけました笑!
ワイヤレスブラおすすめです!