※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
妊活

流産後の排卵がないことに悲しみを感じています。排卵検査薬が反応せず、卵胞は18ミリだったが無排卵と判明。

かなしい。
流産して薬で生理こさせてやっときたーって思って、
結局D29のところで無排卵とわかったわ😭😭😭
土曜日卵胞18ミリです言われたけど、排卵検査薬反応しなかったし吸い込まれちゃったかな😭😭😭😭😭泣ける😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく9月に流産で手術しました。流産後の生理が終わったところです。流産後は無排卵とかホルモンバランスが崩れやすいみたいですね、、。(T . T)

• 😊

😊

もうほんとに乱れまくりです😭😭😭わたしは七月でしたが生理が一回しかきてないし、排卵もしてなかったです。。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵していなかったというのは、病院で診てもらったんですか?

• 10月1日
  • 😊

😊

昨日、病院行って、排卵済みだよと言われました。検査薬ではずっと陰性だったので、、。どちらを信じていいのかわからないですね😭先生かな😭😭

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬があっていないとかですかね?先生が間違えてるのは問題な気がしますよね、、。

• 10月1日
  • 😊

😊

多分排卵しなかっただけでカスが残ったのかな?と推測してます😭😭😭

• 10月1日