※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

生理前の症状がわからず不安。体の変化に戸惑い、妊娠検査薬も陰性。アドバイスを求めています。

今回も失敗かな。
生理6日前。。

生理前の症状はイマイチわからない。
いつもなら1週間前くらいにお腹がキューってなる感じ。
今は、んー下腹チクチクしてるのかな?とか
なんか足の付け根が痛い感じ。押すと痛い。
乳首、胸?らへんがなんか痒い感じがする。

いつも生理前に起こる腰の痛みが今回ない。

なんか区別がつかない。
確かにまだ6日前だから。
でも生理来そうなお腹の痛み。

夕方は体温高いのが当たり前だから関係ないのかな。

妊娠検査薬やってしまったけど、当たり前に陰性だし。
今回もやっぱダメかも。

なんかアドバイスなどください😵😨😥

コメント

チビママ

生理前の症状と妊娠初期症状が一緒すぎて分からないですよね💦

妊活始めてどれくらいでしょうか?

私は子供作るぞってなってすぐに、病院にタイミング法で排卵教えてもらいました。3月目で妊娠できましたよ^_^
ちなみに当時27歳でまだ若い方かもしれないですが、私の周りは割と最初からクリニックに行く子が多いです。


3ヶ月で18000円かかりましたが、もしお急ぎでしたらそれも1つの手かと思います!


授かりますように!!

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    今3ヶ月です!
    23歳で周りはもう子供がいたり😿
    焦ってはないんですが今年にはって考えていて^_^

    妊娠初期症状は似ているんですか??

    • 9月30日
  • チビママ

    チビママ

    周りに子供が産まれると欲しくなりますよね!わかるわかる^_^

    妊娠初期症状は似てます!ただ私の場合は寒くないのに寒気がすごかったです💦

    • 9月30日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    欲しくなります^_^
    区別がつかなくて。。。

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

生理6日前だとちょうどようやく着床したかな?という時期でまだ陽性反応が出る時期ではないと思うので、生理予定日まで待って基礎体温が下がらなければ検査薬をもう一度されてみたらいいと思います😄

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    やっぱりそうですよね😭
    規模体温はどこまで下がるとリセットですかー?

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期と比較して0.3以上下がったらリセットかと思います

    • 10月1日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私の場合リセットな気がします。。

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リセットかどうかまだわかりませんが、
    基礎体温が安定していないように思います🤔
    測る時間や測り方はいつもだいたい同じにされてますか?

    • 10月1日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    起きる時間によって違ったり少し動いてしまったりあります😭
    それもありますかね。。
    低温期だとここまで落ちます。

    • 10月1日