※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

ユーチューバーのママさんはすごい!自分は簡単な食事で掃除も毎日ではない。子供が幼稚園に入るので心配。

ユーチューバーのママさんってすごくないですか!?
それともみんなあんな完璧なの!?笑

うちなんてほぼ毎朝パンだけとかプラスヨーグルトとかだし、昼ごはんはアンパンマンカレーとか冷凍の炒飯とかウィンナー焼いてブロッコリーレンジでチンして出すだけとか、夜はちゃんと作るけど食べたいものしか食べないし😂笑

掃除だって毎日するわけじゃないし、暇さえあれば座って携帯触りながらみんなでゴロゴロ‥笑


支援センターとかは行くけど‥



みんなユーチューバーみたいだったらどうしよう😅
とりあえず長女は来年の7月から幼稚園入れる予定だから給食だし!大丈夫かなと思っている笑

コメント

jasmine

うちも同じですよ!
朝は夜すらまともに作らない時もあります笑
一応部屋が狭いので掃除は毎日してます!暇さえあればゴロゴロしながらスマホもよくあります笑

  • れい

    れい

    同じですね🥰🥰🥰
    同じ人いないかと思ってました🤣笑

    毎日掃除するの尊敬します😭💗

    • 9月30日
ことのんママ

えーっ、ウチも同じです。朝食にコーンフレーク最高!って思っているタイプだし、夕飯も仕事から帰ってきたら疲れてるし、外食かお惣菜、後は冷食バンザイ🙌
掃除は週一回(笑)
近くに住む母が見かねて、毎日掃除しに来るようになったほど。
ホコリじゃ死なない。

ユーチューバーやインスタグラマーみたいに整理整頓も出来ない。引き出しの中はぐちゃぐちゃですよー。

  • れい

    れい

    お仕事されてるんですね☺️
    それなのに週一で掃除なんてすごいです😆🌟
    私家にいるのにしないです( ˙-˙ ; )
    本当!ほこりじゃ死なないですよね🤣笑

    私もぐちゃぐちゃです😨
    整理整頓したい笑

    • 9月30日
  • ことのんママ

    ことのんママ

    基本、汚いのは嫌いなのですが、掃除するのはもっと嫌いで(笑)
    週一掃除も、掃除機ササッとかけるだけです。
    年末の大掃除で、初めて換気扇…くらいですよ。
    インスタとか見てると、「1ヶ月ぶりに換気扇掃除。サボってしまった〜。」くらい書かれてて、そんなに掃除しなきゃいけないほど、換気扇汚れるんか?って思ってます。

    • 10月1日
  • れい

    れい

    わかります!笑
    掃除は嫌だけど、汚いのも気になります🤣

    たしかにそうゆう投稿みました😅💦
    本当掃除好きなんだなーとか思います😨💦

    • 10月1日
  • ことのんママ

    ことのんママ

    でも、投稿見てて思うのは、1ヶ月でこんなに油と埃にまみれるって、どんだけ汚い家なん?ってこと。
    うち、1年で1回でも、そんなに汚れないです。料理していない証拠かな(笑)

    • 10月1日
れい

うちも汚れません笑
大した料理してないからですかね笑笑