※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
ココロ・悩み

結婚式後、お金の問題で大喧嘩。疲れた。限界感じて離婚考える。

9.22に結婚式したばっかりなのに
もう離婚したい。。

結婚式のお金の事で大喧嘩。もう疲れちゃった。

そんな覚悟で結婚したの?って思われるかもしれないけど
もう限界。

コメント

けこ

こうなるはずじゃなかったって感じですよね、、、

• ゆあん

ゆあん

もうその通りです。
    キツイし辛いし。出て行きたいんですけど今凄く迷ってます。
    一緒に今居ても揉めちゃうので出て行ったほうが楽かなって、、

• 9月30日
  • けこ

けこ

私もさっき喧嘩して離婚届出すってなって区役所までケンカしながら行って、私が離婚届破いてそこから家まで子供抱っこしながら歩いて帰りました😂
    夜は感情的になって、お昼には同じ話題でも喧嘩にならなかった事が夜には喧嘩になってしまうらしいです。
    イライラしちゃってつい当たっちゃいますよね😅
    ベランダとか近くのコンビニくらいでも外の空気吸うのオススメです(笑)

• 9月30日
  • ゆあん

ゆあん

一緒ですね😣
    本当結婚すると思ってない事が沢山ありすぎて自分がついていけないです😢
    落ち着いてお互い話せばいいものの、やっぱ感情的になってお互い言ってしまうから
    喧嘩もヒートアップしますよね、、

• 9月30日
  • けこ

けこ

前喧嘩した時にこのスクショを主人に送ってお昼に話し合おう!って言いました😂
    今思うとあの時は冷静に話し合えたなと、、、

• 9月30日
  • ゆあん

ゆあん

うわ、、!確かにそうですよね。
    ちゃんと話し合えば分かり合えるはずなんですけどね

• 9月30日
  • けこ

けこ

結婚式って一生に1度の事ですしね、ヒートアップしちゃいますよね。
    私は先に子供だったのでしてませんが、それでも喧嘩しまくりです👊🏻(笑)
    本当は仲良くしたいだけなんですけどね🤤そんな事言ってやるもんかと意地張ってます🤤
    後悔しないように話し合いたいですね!
    私はお互いの分からない所をクリアにして行って「なんだ分かって貰えてなかったからあの発言だったのか」となりました!
    今は「何で私が折れなきゃいけないんだ」と思うと思うので寝たらいいと思います。冷静になれた時に話し合えそうなら話し合いをお昼にと提案してみたらいいと思います💓

• 9月30日

あとから思えばあのとき離婚しなくて良かったと思うことがほとんどですよ
本当に無理ならいつでも離婚できるんだしまずはここをしっかり話し合って乗り越えていくしかないですよ
そんなことの繰り返しで絆も深まるので
でないと相手が誰であっても続かないと思います

• ゆあん

ゆあん

その通りですよね、、
    お互い考えがまだ甘いんでしょうね😣どうしたらいいものか

• 9月30日

退会ユーザー

出ていったりはしないほうがいいと思います。
    夫婦って離れたら脆いものなので。

• 9月30日
  • ゆあん

ゆあん

そうなんですね😱😱😱
    旦那の顔ですら見たくないって思う私ヤバイですよね、、

• 9月30日

退会ユーザー

喧嘩してるときなんてそんなものですよー
    心底嫌になってたりしますがまた仲直りしたら全然コロッと気持ちが戻ります笑

• 9月30日
  • ゆあん

ゆあん

やっぱそうですよね。
    仲直りすれば気持ちはね、、✨仲直りしたいんですけどね。いつになることやら、、

• 9月30日
くれは

所詮他人なので感性のズレなどで離婚したいとかあります。よほどの事じゃないばかりは離婚しない方が後々いいですよ!人間ってなんでその時の感情にのみこまれるんですかねw私も同じこと何回もありますが一旦別々に寝たりすると何故か寂しくなるんですよね😅