※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nちゃん
子育て・グッズ

義母が抱っこしても娘が泣かない。義母は孫がかわいくて喜んでいるが、母親は義母に抱っこされると泣いてほしいと感じている。いつからママと呼ばれるか気になる。

私は義母がきらいなのですが
娘は義母が抱っこしても泣いたりしません。
なので義母は孫がかわいくて仕方ないって
言う感じなのですが、
私はもー義母が抱っこしたら娘泣いてくれ!って思っちゃいます😭😭

いつからママ、ママってなってくれるのでしょうか😂?もうすぐ7ヶ月になります。

コメント

deleted user

ママ、ママはわかりませんが😭
もうすぐ11ヶ月の娘が人見知りしないので、もちろん義祖母でも抱っこされていました!!
最近は泣きませんがハイハイや伝い歩きなど自由に動けるようになり、抱っこされるとおろせおろせと暴れます🤣
なので義祖父母も、ごめんごめんとすぐおろしています🤣

  • nちゃん

    nちゃん

    そうなんですね😭もー義母がずっと抱っこしていてべったりなので、おろせーーってなる時期まで待つしかないですね😭

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    短時間なら抱っこ紐で断固おろしません🤣
    うちは娘が抱っこした人の顔をべたべた触って、その手を食べちゃうのでなるべく他の人に抱っこさせたくなかったです😭

    • 9月30日
  • nちゃん

    nちゃん

    そういうの本当に嫌ですよね。私の義母は娘にちゅーしたりとかするのでほんとにいやです😭😭

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや〜😱
    受け取った瞬間除菌ティッシュの出番ですね😭
    ほっぺにチューは親だけの特権😭

    • 9月30日
  • nちゃん

    nちゃん

    ほんとに!特権ですよね😭💗話聞いてもらえて少しすっきりしました😭😭

    • 9月30日
ママ

同じく!義父が嫌いなので心の中で泣いてくれ!って念を送ってますがうちの子もニコニコです笑

ママママになるとけっこう大変ですよ~可愛いんですけどね😅❤
人見知りなくニコニコしてくれてると手が離せるので助かります✨

  • nちゃん

    nちゃん

    そうですね(´・_・`)!
    ママ、ママになったらなったで苦労も増えますよね😭😭

    • 9月30日
み

うちは10ヶ月くらいから今もママじゃないとダメです🙅‍♀️
私も義母大嫌いなので早く泣いてくれ〜って思ってました(笑)それは嬉しいですが、人見知りがすごくて困っています……(笑)

  • nちゃん

    nちゃん

    嬉しいことばかり!っていうわけにはいきませんね🤣でも義母では無理なんだ!っていうのを義母にもわかってほしくて、、

    • 9月30日
うーまま

義母嫌い、娘が人見知りしない、
…まさに同じような感じです😂
月1回義実家に連れて行きますが全く泣かずにこにこです😱
可愛がってもらえて良いことなんですけどね😂😂

ただ最近ママが見えなくなると泣く、
ママが離れると追ってくる、
ような感じが出だしてきて私としてはとてもかわいいです☺️
来月の帰省がどんな感じになるか楽しみです☺️☺️