※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁eito_mama❁
家族・旦那

旦那本当にむかつきます。土日は基本的に皿洗い担当と寝かしつけ担当で…

旦那本当にむかつきます。
土日は基本的に皿洗い担当と寝かしつけ担当で分かれるんですが、旦那は寝かしつけを希望。
21時過ぎに寝室へ行き、案の定一緒に寝落ち。
息子が寝たら一緒に食べようと思って2人で選んで買ったアイスがあったので、22時半頃旦那を起こしに行きましたが手でわかった〜と合図したのみで起きてこず。
結局1人でTV観ながらアイス食べました。
アイス食べながら息子の話や、お腹の赤ちゃんのこと…世間話とかしたかったのになぁ〜。
結局、日付かわっても起きてこなかったので1時前に再度起こしに行き『1時だよ!』と伝えると『やば!』とすぐ起きてきました。
私が髪の毛を乾かしてリビングに戻ると既にゲーム機を起動してゲームする体制に…。
何かその瞬間、あ~この人は夫婦の時間よりゲームが大事なんだな〜と思っちゃいました。
旦那は明日遅番なので昼過ぎまで寝ます。
なので朝方までゲームなんてできるのに…。
もう腹たちすぎて、おやすみも言わずに寝室にきました。
たぶんあっちは何も気にしてないでしょうね。
更に旦那に対して好きという気持ちがなくなりました。

コメント

同じです😂どんだけゲーム好きなんだよって話ですよね😂ゲームと結婚すればって言ったことあります(笑)こっちはちょっとでも、話すだけで気持ちが全然違うのに話しかけても曖昧な返事。もう話するのやめました~😆私の旦那も起きないのでおやすみ言わず寝室きました☺️本当むかつきますよね(笑)

• ❁eito_mama❁

❁eito_mama❁

本当にゲームと結婚しろよ!って今まさに思ってました(笑)
    私も話すのやめようかな〜。
    期待するからダメなんですよね〜💦
    もう見離してATMだと思うようにします🤣🤣🤣

• 9月30日

退会ユーザー

そうなんですよ🤣期待するだけ無駄!!!!(笑)
    ATM、たまーに少しのベビーシッターくらいです(笑)

• 9月30日
ななみ

わたしもー旦那好きって気持ちがなくなりました。
自分勝手すぎて、いつまで独身気分なの?って思っちゃいます💧
成長してほしいです

• ❁eito_mama❁

❁eito_mama❁

本当にいつまで独身気分だよって思います😭!
    息子の世話も気分がのればって感じで本当にいないほうがこっちもストレスフリーでいいです!笑

• 9月30日

退会ユーザー

本当成長してほしい。彼氏彼女ならまだしも、もう父親なんだよ?って感じですね😅

• 9月30日
  • ななみ

ななみ

いない方が、あてにしてないし、子ども優先で動けていいですよね〜
    子どもは1年でこんなに成長してるのに…旦那を育てる方が大変です💧

• 10月3日
  • ななみ

ななみ

こんなだらしない父親で、子どもが真似したら嫌だなーってつくづく思います💦
    父親の自覚持って欲しいですよね💧

• 10月3日
s

ゲームの時だけ、さっと起きてずーっとやってる笑
ほんとは1日の出来事とか話したいのに、、
ムカつくので一言もしゃべりません笑

なっつ

分かります!我が家も寝かしつけが夫担当ですが、そのまま寝落ちすること9割です。よく20時とかに寝られるな、と呆れます。
私も夫婦で話したり、テレビ見たり、映画みたり、という時間をもちたくて期待してました。喧嘩もたくさんしました。
が、それでも改善なしなので、もうどうでもよくなりました😓夫と話しても楽しくなくなりました😅