※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
сна.
家族・旦那

ダンナとたまたま離乳食の話になり今日もまともにあげなかった話をした…

ダンナとたまたま離乳食の話になり
今日もまともにあげなかった話をしたら
「じゃあ俺がやってちゃんと食べたらどうする?」
といわれ
「それはそれであ、そーゆーことなんだなってなる笑」
と言いました。

そしてうちが
「休みの日たまには息子のご飯とか家事やってよ!笑」
といったら
「じゃあ仕事やってよww」と言われました。
は?え?まじ?と思って
「息子のご飯あげるのも?」というと
「それは違うかも…笑」

あーそーか。
家事と育児は一緒のことで全部うちがやらなきゃなんだって思いました。
育児って2人でやるもんじゃないの?
なんかやぱこーゆーオチになるんだなーて。
ほんっっっとたまに珍しいくらいにやってくれる時あります。でも遊びに行くからやる!とかそんなんです。

ダンナは好きな時に寝れて
好きな時にひとりで遊びに行けて
好きなゲームもたくさんできて
ほんとにいいよね。
うちはなにもできないってゆってもおかしくないよ。
息子に離乳食ひっくり返されたり
口に入れたもの飛ばされたり
イライラしても限界突破して頑張ってるのに
ゲームしてて泣き始めてうちがいけないとき
ゲームできなくなってイライラしたり
泣き止まなくてイライラしたら
全部うちに渡してだもんね。

男っていいな笑

コメント

🌝

1人で妊娠したわけじゃないのにね😱💦👊

  • сна.

    сна.

    結局ママが家事育児なんだなって現実見させられましたね笑

    • 9月29日
きなこ⭐︎

ほんと、男っていいなって思います。
こっちはトイレ行きたくても行けないときあるし、ごはんもゆっくり食べれないし、自分の時間なんてないのにな〜2人で望んだ子なのに、あれ?ってなりますよね😂

  • сна.

    сна.

    ほんとそれです🤣
    結局子供の世話=ママなんですよね。俺母乳でないしっていや、他にもできることあるやんけって感じです👶🏼

    • 9月30日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    子供のことは家のことらしいです😅
    働いてると偉いんだな〜こっちは、お給料なし休みなしでやってるのにな〜と同時に、家のことも子供の世話も全部やるから、そんなこというなら、もっと働いてもっと稼いでこいよって思いました😂

    • 9月30日
  • сна.

    сна.

    やぱそおなんですね🤣
    働いてるのが当たり前なのにえらいも何もないですよね~。
    旦那に1回でも主婦1日体験させたいくらいですが、息子を30分も見れない人なのでやらせるにもできずで笑
    主婦も国からのお給料制度あったらいいのになああああ!なんて毎日つくづく思ってますww

    • 9月30日