※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

なんだか最近、旦那はすぐにキレて機嫌が悪くなるし、毎日の様に怒られ…

なんだか最近、旦那はすぐにキレて機嫌が悪くなるし、
毎日の様に怒られます。。
今日も私がトイレから出て旦那に
今日子供のお風呂どっちが入れる?と聞くと
俺だよ!お前がトイレ入ってたから出てくんの待ってたんだよ!とキレられました。。その後もキレた態度を取っています😨
確かに私がトイレに行く前に、今日お風呂どうしようか〜という会話をしましたが、その時どっちでもって感じだったので聞いただけでした。
こんなくだらないことで、毎日怒られます。
私が悪い時もありますが、なぜ怒る、、と思うことが多いです。なんだか毎日つまらない事で怒られて疲れてきました。
質問でもなくてすみません。。

コメント

はる

私だったら
「どうした?最近私に当たり強いけど何か不満な事あるの?あったら教えて?」って言います。
元々短気なわけじゃないとしたら何かあるのかもしれないです。
仕事でのストレスをぶつける人もいますし💦

• ままり

ままり

前に言ったことあるのですが
    お前がいちいちむかつくとかなんとか言われました。笑
    たしかに仕事のストレスとかはありそうですね。。

• 9月29日
えだまめーんま

うちも旦那にキレられます。お前の話すことは、くだらないとよく言われますが子供の行事のことでグチグチ言われます。同じく毎日つまらないし疲れてきて、こっちから会話するのも嫌になってきたのに、話ししないだの又言ってきます…直接話ししてもこんななんでラインでメッセージしたりしてます。なんだかなって感じの日々です。

• ままり

ままり

全く同じです。
    私もこっちから話すのが嫌になり何も言わないと、会話もねーのかよとか言われます。
    そして私も直接話しても喧嘩になるだけなので、我慢できなくなった時はラインしてます。ほんとなんだかなって思いますよね。今も旦那がバレーボール見てたので、私が授乳し終わって、日本勝ってるんだね!と言うと、見てるから知ってる。と、いまだ不機嫌です。とにかく私が気にくわないんだと思います😨長文すみません😢

• 9月29日