※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakan
サプリ・健康

甘いものがやめられません。完母なのに、太ってしまっています。依存症…

甘いものがやめられません。
完母なのに、太ってしまっています。。

依存症のように毎日カフェオレと甘いものを食べてしまいます。買わないようにしたいのにコンビニ寄ってしまいます。

2人目妊娠中は、糖質制限できたのに、今になって我慢ができません。
いよいよお腹の肉ヤバくて、自分の身体見てひいちゃいました。

自分に甘いがゆえに、太ってしまって、夫婦関係も子育ても自信なくなってきます…

甘いもの断ちの方法、アイデアください💡

コメント

さっぴー

私も同じくです😭
ついコメントしてしまいました。。😱
2人目出産して、子供達が寝たあとに甘いもの止まりません😭
お昼寝中も、夜寝かしつけた後も、、ダメだと思いつつたべずにはいられません😭
甘いもの断つ方法知りたいです😭😭😭

• wakan

wakan

つらいですよね💦
    食べた後の後悔がしんどいですよね😭
    ホルモンバランスのせいにするのはいい加減やめなければ…笑
    一緒の人がいてちょっと心強くなりました。一緒にがんばりましょう‼️

• 9月29日
ゆの

私も完母なのにコーラと甘いものが唯一のストレス発散になってました(;_;)

子供が飲むからやめたいやめたいと思ってて
調べると砂糖依存というのがあるのを知りました😭

我慢して食べないようにして最初の数日は辛いですが、数日砂糖を体に入れないように気を付けると自然と欲しがらなくなり今は週1くらいで甘いもの食べるくらいで満足できるようになってます😊
久しぶりにコーラを飲んでみたら甘すぎて気持ち悪くなって飲めませんでした😅

• wakan

wakan

砂糖を身体に入れない‼️を数日頑張ればいいんですね。

成功されているようで、すごいです!
    強い気持ちが大切ですね。依存症の治療と思ってやってみます!ありがとうございます😊

• 9月29日