※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

最近何かと義母が旦那に私ちゃんによろしくねとか、子供産まれるならお…

最近何かと義母が旦那に私ちゃんによろしくねとか、子供産まれるならおさがりもらってこようか?とか言ってくるんですけどなんですかーほんとうに、まぁ私は義母の連絡先全てブロックしてるし別にいいんだけどさ、そのおさがりも私たちの知り合いがくれるし、、義母には私の子供あわせるつもりないんですけど?
1度は私が妊娠したかもってなった時義弟(小学五年生)のやつにお腹殴られて、赤ちゃん死んだぁwwwっち言われてキレながら義母に言ったら殴られただけで死なんよw子供はそこまで弱くないからとか言われて、いやは?まぁその時妊娠してなかったけん良かったけど、そがんこついって来たヤツらに子供会わせたくないし来るなって何回も言いよるとになぁ〜
私には友達1人しかおらんけど旦那には友達たくさんおるし、出産祝いたくさんあげる!って言ってくれる人もおるし別に義母に頼ったこと1つもないのに、
なにが、まだあの子達2人は子供だから親が何してきたか分かってないだけ、だよ黙れよお前の彼氏からこっちはSEX求められたんだぞ?てか義母はなぜまだ離婚もしてないのに彼氏つくって、その人は本命じゃなくあと一人彼氏作ってんのかわからんww

旦那にはあまり育ての親だから?まぁほとんど育児放棄してたらしいけど、言えないからここで愚痴りました🤣

コメント

よい

自分のやったことも何もかも忘れて、ただ単に孫楽しみ~ってだけなんでしょうね…
そんな義母(と、クソみたいな義母の彼氏)はまるっと縁切りでいいと思います。
旦那さんはセックス求められたこと知ってますか?
距離を置くことを許してくれていますか?
ただ、浮かれて何をするか分からないので、大切な情報は旦那から義母に流れないように徹底してくださいね!

• くれは

くれは

お前よ孫じゃない私の子供だって何回もつたえたんですけどねww
    家は遠いので大丈夫です!
    前その義母の彼氏さんの所にいて家に4万入れてたのに私のせいでお金がかかるとか言われ、求められたりしたので旦那に泣きながら伝えたら何故か旦那が泣き出して知らなかったごめん、一緒に出ていこうって事で出ていきました、義母は旦那の母親なのでこっちに来るんですよね、まぁ私はほとんどしかとしてますが😂

• 9月28日
ガラピ子

強烈すぎてびっくりしました…私だったら縁切りして住むところも教えないですが、未成年だと難しいのですかね…?旦那さんも未成年の方ですか?
そんな義家族いらないし危険でしかないです💦💦

• くれは

くれは

旦那がまだ定時の学校にいるので卒業と同時に引っ越そうかなって考えてます!義母の方は私が、あまりにも深入りしてきたら慰謝料請求して旦那と別れますと言ったら関わらないようになってきたんですが、妊娠5ヶ月に入ったあたりから欲しいものいる?とか、買ってきて欲しいのとか色々言ってくるんで、金づるにして子供合わせんめって思ってます😂

• 9月28日