※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がり、生理が来るか心配。妊娠検査は陰性。2人目不妊で焦りと後悔。気持ちが落ち着かない。

はあぁ、、
基礎体温下がったからまたリセットだ😰
お腹もシクシクして生理来る前の症状と同じだ…
今月はもしかして!と思ってたら先生が排卵後に見て生理は21日辺りかなーって言ってて1週間来なかったから昨日フライングだけど妊娠検査薬をためしたけど陰性…まだ昨日は高温期だったから期待があったのに基礎体温下がったから今日中に生理来るね…

いつになったら出来るんだろう…
贅沢な悩みだと思うけど2人目不妊になると思わなかった…

焦る気持ちばっかりで、5月に化学流産したのが本当にもったいないと言うかなんというか…あのとき継続できていたら今頃と思うとツラいな…

朝早くから愚痴ってごめんなさい🙏

コメント

♥めめかっか♥

わかります!二人目不妊…💦
陽性コメントがつらい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち分かって頂けるだけでとても救われます😢
    喜ばしいことですが羨ましいしつらくなりますよね😭

• 9月28日
せい

分かります…あの時流産していなければ私は1歳の子を持つ母になっていたんだなぁと思うと悲しくなります🙁

私も今日体温下がってしまって、明日体温上がらないかな?とか思っちゃったりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもツライ経験を思い出させてしまい申し訳ないです😢💦

分かります!その期待する気持ちの反面、内心どこかでは生理来ちゃうんだろうなーって思っていても信じたくないです😭

• 9月28日
  • せい

せい

気にしなくて大丈夫ですよ😊
    思い出して辛い気持ちもあるけどなんかちょっと自分にも子を授かれたんだなって思えると幸せなので💞

生理きちゃうんだなきっと…って思いながら仕事前トイレに行ったら生理きてました😂朝からブルーでした(--;)笑

• 9月28日