※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ベビーカーが勝手に移動されたことで不安です。イタズラかどうか心配です。同じ経験をした方、アドバイスありますか?

考え出すと急に怖くなってきました💦ご近所トラブル?です。うちは一軒家なのですが玄関を出ると1段階段があり、その前に駐車スペースがあります。よくある普通の一軒家です。
いつも玄関ドアの前の壁際にベビーカーを畳んで置いているのですが‥
先日朝9時前に友達の家に出かけて、12時頃帰ってきたらうちの4軒隣くらいのパーキングの前にベビーカーが広げて置いてありました。
パーキングの隣は建てかけの家なので、最近は工事の人がいつもいます。
その時もいらっしゃって、目が合ったので「あのー、これ‥」と聞くと、「朝からありましたよ!誰のかなーと思ってたんです」と言われ😣
おもちゃとか何も乗せてなかったしイタズラされてたとかでもないんですが、わざわざ玄関の前まで誰かが来て広げて移動させたのかと思うと気持ち悪くて💦
かなり軽いベビーカーですがその日は風もきつくなかったし‥
ただのイタズラですかね?こういう経験した方いますか😣?

コメント

ママリ

怖いですね…
ベビーカーは玄関の中に入れた方が良いと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボロいんで盗られてもいいのはいいんですが目的がわからなくて怖いです💦
    これから入れときます‥

• 9月27日
亜美子

怖いですね💦

でも、そもそもなんですけど
いつも玄関ドアの外にベビーカーを置いておくのにびっくりです🤔
正直それだと何されても文句は言えないかな…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

屋根があるのでつい外に出してしまってたんですよね💦

• 9月27日