※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡omtro
ココロ・悩み

元旦那の友達と再会し、その友達の嫁も同じ会社にいることが発覚。気まずく、悩んでいます。

私は三年前に離婚して、今、派遣で働いています。
その派遣先でなんと元旦那の友達と偶然にも2年前
に再会してしまいました。
働いていることは知っていましたが、大きい会社で棟もたくさんある会社なのでまさか出会うとは思っていませんでした。元旦那の友達がいるところに作業しに行くのは月2度くらいだったのですが、そこで「久しぶりー!元気?」など話かけられました。嫌だったのですが月2度二時間くらいでしばらくして、その作業はしなくてよくなり、会わなくて済むようになり良かったーと思っていたんですが、
なんと、今日元旦那の友達の嫁が同じフロアで働いていることが発覚!1度だけご飯を一緒にしたことがあって、私の方はすっかり顔とか忘れてしまっていたのですが、今日話かけられて発覚しました。
やっと離れられたーと思っていたのに、、、。
元旦那はもうすでに再婚して子供もおり、私はまだ再婚なんておろか彼氏もいません。
私も幸せにしていたら、そんなに悩みもしなかったんですが、元旦那から離婚したいと言われての離婚で、ようやく前に進もうと思っていた矢先でした。
世間は狭すぎて、気まづい。
知りたくなかったです。

コメント

んーま

それは気まづいですね😵💧割と繋がりって身近で繋がってるんだなと思う時あります。気にせず前向きに行きましょ😊😊

• ♡omtro

♡omtro

ほんと、繋がってますよね😹月曜から凄く気まづいです😓
    でも、そう思うしかないですよね🙌💦

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

元旦那より幸せになってやりましょう!!!←

• ♡omtro

♡omtro

幸せになりたいです(>人<;)

• 9月27日