※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
ココロ・悩み

保育園のお母さんと距離ができて悩んでいます。挨拶はするが素っ気なく、行事でも話さない状況。相手の態度が気になり、避けてしまっています。

保育園のお母さんを一人避けてしまいます。
前はプライベートで会うくらいの仲で子供同士も仲良しだったのですが、いつからかなんとなく、お母さんの態度が素っ気なくて、仕方なく挨拶すると行った感じ。行事の時も全く話さなくなってしまいました。素っ気なくされるのが悲しくて私の方も会わないように、行動してしまっています。挨拶くらいはするのですが、私の方が避けてしまってます😱💦
めんどくさいです、堂々としたいのにー!人の態度気になりませんか?

コメント

mama

それは気になりますね。
なんとなく…とのことなので大きな出来事があったわけではなさそうですしモヤモヤっとしますね😞

• ぷにるる

ぷにるる

そうなんですよね。元々、すごい仲良し!とかではないし、群れるタイプの方ではないから、これが通常かもなのですが、私が意識しすぎてしまっています😭

• 9月27日