※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

靴屋で店員に夫似でイケメンと言われ、昔の出来事を思い出し、自信を失った女性。

先ほど靴屋さんでスニーカーを見ていたら男性の店員さんに「一人っ子ですか?」など色々聞かれ、
最後に私と子供をみて「旦那さん似でイケメンなんだね」と言われあー💦と昔を思い出しました。
付き合っていた時も会社の先輩に紹介したら「え?なんで付き合ってるの?カッコよすぎない?」と言われたり、
自分が可愛くないのはわかっているのですが気持ちが少し沈んでしまいました😅

コメント

deleted user

一人っ子ですか?と他人にいきなり質問したりする時点でデリカシーない人だと思うので気にしなくていいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

それは、店員さんも
よくないですね(。•́•̀。)💦
私なら、は?っておもいます(笑)
黙れよ、って(笑)
旦那さんがいて旦那さん似だと
確信できるならまだしも、、、

ネイルまま

失礼な店員ですね😳😳😳

deleted user

確かに受け取り方によってはそういう意味にも受け取れますね😅

お母さんが可愛くないという意味じゃなくて、ただ単純に顔がお母さん似じゃないからお父さん似なんだねって言いたかったんだと思います🤔
イケメンだねって言ったのは褒めたつもりなのかなーと。

deleted user

わかります!
イケメンと付き合っていた時、劣等感ばかりで別れました💔
今はイケメンではないですが、劣等感は湧かないのでよかったです☺︎

みやこ

ただ、単にお客様との会話の話題づくりかと思いますよ。
店員さんもそんなに深く考えてないと思います。

AI

失礼な人ですね((((;゚Д゚)))))))

さくら1212

店員さん失礼ですね😅
とりあえず話さなきゃって思ってるのかもですね。
っていうか、そんなイケメンな旦那さんゲットしたりぃさんは、とっても魅力的な方なんだと思います!
イケメン旦那さん…羨ましいな〜!笑