※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
家族・旦那

娘が下痢でおしりが腫れてかゆくて日中ずっと泣いています。イライラし…

娘が下痢でおしりが腫れてかゆくて日中ずっと泣いています。イライラして声をあげてしまうことがありますが、それを旦那に「当たるなクズ」と言われました。

声をあげるって言っても「あーー!もう!!」とか「薬塗ったとこかいちゃだめだって!!!」と言う感じで殴ったり叩いたりしていません。

かゆい所はずーっとポンポンしてあげていますし、朝イチでうんち変えてお薬塗ってって正直テンションも下がります。母親が聖人君子なわけないし、一人の人間でイライラだってするのになぜ娘に対して少しでもそういう感情があるとダメなんですか。

娘が寝てる時でしか私の休みはありません。その間も寝るか家事するかって選択で、家事はしなければ明日に越すだけで溜まる一方だから寝れないし。ご飯だって「何でもいい」って自動で出てくると思ってんのか。

なのに平気で汚すしボタン一つの洗濯物さえやってくれないし1回皿洗っただけで手伝ったって言い張るし、そもそも家事を手伝うって感覚も許せないし。

それでクズ呼ばわりされて私ってなんなんですか

コメント

deleted user

身体が痒いのって辛いですよね…。
私も痒がりだったので分かります。
旦那さんに支えてほしい気持ちもわかります。
出来ることくらいしてほしいですよね。
私は痒くなったら保冷剤で冷やすと楽でした。
試してみてはどうでしょう…。