※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
妊娠・出産

妊娠中に抱っこ紐を使ったことで出血があり、心配しています。旦那に理解されず、泣いている状況。流産の可能性があると言われ、安静が必要です。

2人目妊娠して、まだ赤ちゃんの袋が確認できるくらいなんですが、
先生に、上の子抱っこ紐して大丈夫か聞くと、したいだけしていいですよ。って言われたので、今日、合計1時間半ほどしたら、タラタラーっぐらいの鮮血がでてしまいました。

妊娠中の抱っこ紐はダメだと思ってましたが、ママリでもしてる方多くて、先生も全然OKって言ってたので、使ってしまいました。

抱っこ紐使ってしまって後悔してます。
これで赤ちゃんダメだったら、立ち直れる気がしません。

旦那にはこの気持ちが分からないみたいで、冷たくされるので、ここではかせてください。
鮮血があって、産院からは、流産しやすい時期だと話をされて、泣いてしまいました。
安静しか方法はないと言われ、仕事中の旦那に帰ってきて欲しいとお願いすると、嫌々帰ってきてくれました。泣いてる私を見て、泣く事じゃないと言われて、悲しくて仕方ありません。
今は、息子を見ててくれてますが、涙が止まりません。

コメント

mmm

初期流産は赤ちゃんの染色体異常がほとんどなのでお母さんのせいではないですよ!
私も上の子7ヶ月半で妊娠が分かり、毎日ビクビクしながら6ヶ月くらいまで抱っこ紐使っていました。
まだ歩けないし抱っこ紐ないと大変ですよね😱
無事に赤ちゃんが育つことを祈っています。
どうかご自分を責めないでくださいね😭

ままり

お辛いですね。
無責任なことは言えませんが、"タラタラーぐらい"との事なので、初期に鮮血があったけど赤ちゃん無事だったという方もママリで良く見かけますし、もし流産という結果になってしまっても初期の流産はお母さん自身の理由ではありません😌
今は不安で不安で仕方ないかと思いますが、抱っこ紐使ったことが理由ではないので責めないでください😞
お腹の赤ちゃんが無事に成長しますように。🍀

★

私も最初、鮮血ありました‼︎
でも無事でしたよ‼︎
赤ちゃん信じましょう‼︎

ねね

わかります‼️
抱っこ紐めっちゃ悩みますよね😢
私も1回使用して腹痛あったんで
すぐやめました…😭
その時にめっちゃ後悔しました…😭
私も5週くらいの時に