※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
ココロ・悩み

娘が授乳時に激痛で悩んでいます。ミルクに切り替えるべきか迷っています。おっぱいからの出が少なく、痛みが我慢できないようです。

最近歯が生えてきた娘、授乳するたびに激痛で、本当に辛くてミルクにしようか悩んでます😢
おっぱいもそんなにたくさん出てる気もしないです。。
でも全く出てないわけではないです。
こんなに痛い思いするならミルクにした方が楽だと思って心が揺らいでいます😭
甘えでしょうか😭

コメント

ぽんぽん

わたしも🎃さんと今同じです!!
娘も歯が生えてきて
母乳だと噛んでくることがありました。
ビクビクしながらおっぱいをあげていました。。笑
噛まれるともちろん痛いので私はすぐにミルクに切り替えました。
全く甘えとかそうゆうのではないと思います!!!!
私の場合ですがミルクにしたら心も楽になりました😄
母乳じゃなくても大きく育つしミルク飲んでる姿も可愛いので、それで良しとしました💖😌

• ⭐︎

⭐︎

噛んではこないのですが、飲むのが下手なのかずっと歯が当たってて、とっても痛いです😭

ちなみにさっき少しだけミルク作ってみたのですが、哺乳瓶全力拒否でした。。笑
    哺乳瓶すんなり受け入れてくれましたか?

• 9月26日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

歯が当たるのも痛いですよね😓
    私は産まれたときから混合にしていて、母乳とミルクをどっちもあげていました。なので
    哺乳瓶拒否はありませんでした。
    哺乳瓶拒否されるともう母乳しかないのでそれもそれで辛いですよね😔

• 9月26日