※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

高知市での3.4か月検診の受け方が分からず困っています。娘の体調も心配で、どうしたらいいでしょうか。

高知市の方にご質問があります😭

1か月検診を里帰りしていた産院で受けた為、高知市での検診の受け方が分かりません😭3.4か月検診を受けたいのですが、どうしたらいいですか?😭

娘の体調が良くなかったり、バタバタしてて、気がつけばあと少しで4か月になります😭

コメント

近くの小児科に電話して予約できるならお願いすればいいと思いますよ🤗

うちはケロちゃんクリニックをかかりつけにしてますが、ケロちゃんは健診する日が決まってるので電話で予約するのが必要になってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰小児科でできるのですね 🥺💞

• 9月26日
alstromeria🌸

妊婦検診の時に使っていた補助の用紙の束の後ろの方に、赤ちゃんの検診に使える用紙が付いています‼️
予防接種でお世話になってる小児科にその用紙を持って、3.4ヶ月の検診して欲しいですと行けば検診してくれますよ✨

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます 😭💞✨

• 9月26日