※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4才の子持ち
子育て・グッズ

4歳の息子が体調不良で入院。母親は仕事も始めたが、休みが増えて心配。体が弱いのか心配。

4才なのに、こんなに体調崩すもの?
息子が今年4月から入園し、入園してから週1で熱をだし、とどめには5月のゴールデンウィークに4日発熱し、それから8月末までは風邪をひくことはありませんでしたが、9月に入ってから風邪で1日休み、1週間元気に通ってたら、RSにかかり2週間以上休むはめになりました。ほぼ3週間ですね。今回は入院したので。
仕事は5月から働きはじめたので、9月で初めて休みました。
今月は1週間しか仕事にいけてません。
こんなに休むもんですか?体が弱いのかな?

コメント

☆

上の子が4月に入園しました。娘も毎週のように熱を出し熱性けいれんにまでなりました😭
入園前までは風邪も引かなかったのですが…

冬になるとまた風邪やらが心配ですよね…看病大変だしお仕事されてたら尚更😭早く免疫力ついて欲しいと願うばかりです。。

1姫1王子

今まであまり風邪ひいたりしなかったですか?
初めて出会う菌やウイルスが多いほど風邪ひきやすいらしいので、小さいうちに風邪ひかないように気をつけて育ててた子は入園してからいろいろもらうと思います。