※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

最近夜寝なくなってきた。お風呂あがって20:30には就寝。0時から1時ごろ…

最近夜寝なくなってきた。お風呂あがって20:30には就寝。0時から1時ごろに目を覚まして、抱っこして寝かしつけたり、添い乳してみてもだめ。遊ばせて疲れさせてやっと寝た…と思ったら1時間で起きる。今やーっと寝た。これで夜寝てないからお昼過ぎとかに起きてまた夜寝られないんだろうなぁ。眠たい。疲れた。でもやっと自分でおすわりできるようになってきた。喃語をたくさん話すようになってきた。ママのところにずり這いで近づいてきてくれるようになった。かわいい。大好き。ゆっくり寝てね。

コメント

*あいぼん*

お疲れ様です^ ^
トマトマンさんも少しでもゆっくりできるといいですね♡

N

お疲れ様です😭!😭😭