※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトーママ
ココロ・悩み

出産してホルモンのせいで不安定になってるのもあるし入院生活がいやで…


出産してホルモンのせいで不安定になってるのもあるし
入院生活がいやでさみしくて誰かにかまってほしいのに
誰も病院にきてくれないし。

旦那や子供は来てくれるけど
みんなママのことどうでもいいみたいな反応で
さすがに昨日心が折れた。

子供はまだ理解出来てなくてぐずったり泣いたり
してくれるけど
旦那は赤ちゃんさえ帰ってきてくれればいいって。笑

うちはあなたに頼りたいし頼られたいのに
義母がきて世話してくれてるからって
お前はいらない発言はどうなんでしょう。

ましてやこんな過酷な入院生活にいうなんて。

心が折れて助産師の前で号泣して
一日中赤ちゃんといれなかったのもしらないくせに。

LINEがしつこいだの
お前の寂しがり屋は異常だの。




だめだ。書いたらまた涙でてきた(笑)

みなさんどう思いますか?
まじで出生届だすときに離婚届もらってこようとおもってまーす。

コメント