※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
家族・旦那

またやってしまいました…。ただの独り言です。旦那とは職場はちがいます…

またやってしまいました…。ただの独り言です。。

旦那とは職場はちがいますが同僚です。

さっき電話がかかってきて、仕事で理不尽なことがあったから上司に掛け合う。という内容の愚痴でした。
かなり怒っていたので、落ち着かせるために色々話しをしていたのですが、それがいらなかったみたいで…

お前が言ってることは違う。と今度はわたしにキレてきました。もう私にキレられる意味がわからなかったので、もう好きにして、と電話を切りました。

するとLINEで、「今日はご飯食べて帰る。俺が相談したのが間違いやった。価値観がちがうから。」と…。

愚痴をただそっかーって聞いてほしいのはわかりますが、上司掛け合うって、、ただでさえ伝え下手な旦那。上手くできる気がしません。なので、落ち着こうと言ってたのですが💦

もうなんだかわかりません 。とりあえず、私に八つ当たりされてイライラ、そして価値観がちがうとまで言われすごくショックです😭

コメント

パンパカパンツ

価値観なんて違うもんですよね夫婦といえど他人なんですか😶
そういう意見もあるか…って思えないなら、愚痴ってくるなと思っちゃいますね😐
多分、旦那さん的に欲しい回答があって、それと違う回答だったから嫌だったのでは…?
女々しい!!それはイライラしますね。

• sho

sho

こんな愚痴に返信してくださってありがとうございます😭

そうです!ほしい回答ではなかった…もうこれで何度も喧嘩?というより一方的に言われてます💦

• 9月26日