※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
家族・旦那

姑の発言に疲れた…口を開けば「まだこーんな小さい子も箸使ってご飯食べ…

姑の発言に疲れた…

口を開けば「まだこーんな小さい子も箸使ってご飯食べてたの。」←私の子はなかなか箸がうまく握れないから。「○くんと同じくらいの子が上手に絵本よんでたのよ、お勉強したら?教えてるの?」とか、「やっぱりこのくらいの子がいる人はみーんな赤ちゃんおるんだわ」とか「近所のあの子とあそこの子ももう12月に二人目産まれるのよ」とか。誰か知らない人の情報。。うざーーーいーーーー!

コメント

ママリ

それはウザいですね〜😠
バカにされてる気がするし、嫌味としか思えない。「うちはうち。この子はこの子ですから!」って論破しちゃいましょう😜

• 🎀

🎀

そのセリフ言っても毎度行ってきます(΄◉◞౪◟◉`)ボケてるんだと思うことにしたんですが毎回毎回うるさくてストレスを感じずにはいられないです(・_・;

• 9月26日
はる

うざ😂😂😂😂😂
よそはよそ、うちはうち!ですよね!!
旦那さんにやめてもらうように言ってもらえませんかね??

• 🎀

🎀

夫に言うと、どうやらわたしが姑を悪く言ってるように感じてるらしく姑の事を言うと機嫌悪くなるのでわたしが夫には言わないようになりました…

• 9月26日

「◯さんところのお姑召さん、こーんなに優しいの!」
「もう◯歳のお姑さんなのにとーっても若くて綺麗で」「お金は出すけど口は出さない主義のお姑さんでねぇ」

と、ぜひ言ってあげてください♡笑

• 🎀

🎀

言えたらどんなに楽か…ですね(≧∀≦)

• 9月26日
ラーメン

暇なんですねー。
録音しましょ。