※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
ココロ・悩み

2ヶ月の赤ちゃんがいる女性がクラミジア感染で悩んでいます。旦那の浮気や風俗を疑っています。不倫相手の情報を追いかけるのも嫌で、夜に話し合う予定です。

3人目帝王切開で出産後、もうすぐ2ヶ月になります。
今月頭に仲良しをして赤ちゃん泣いたので途中でやめたのですが、次の日あたりから膣付近にかゆみがあり、2日ほどで落ち着いたのですが今までずーっとおりものが多く病院に先週行きました!
先程検査結果を聞いたらクラミジアと言われました。
わたしは妊婦健診中も産後も検査した際は陰性でした。
たぶんその仲良しでうつったとのことですが、、

先生に喧嘩しないでねといわれました。
やはり旦那の浮気もしくは風俗疑うべきですか?
ちなみに2年前妊娠中、産後にシンママと不倫され修羅場になりました。

当時の不倫相手は特定していてまだ続いているのかなと今でもいつも相手のSNSなど見てしまいます。
それも嫌で辞めたいです。

今日夜に落ち着いて話しようとおもいます

コメント

S

喧嘩しないでねって、
喧嘩しますよね!
病気うつされるなんて
ありえないですよー!!

風俗はきちんとしたところなら
定期的に性病検査へ行ってるのでほぼないのではないかなと思いますが…

  • Rまま

    Rまま

    また修羅場ですかね??😱
    困りました、、。前の時は産後うつなりかけてたんで😭大変でした。

    また同じ不倫相手なのかなとか思うと悲しくなります。毎日確認みたいな感じでSNSみてしまいます。
    でもそんな感じないし相手出来たっぽいので違うのかなとか、、

    • 9月25日
  • S

    S

    稀にですが
    トイレの便座や
    温泉などでも
    うつると病院で言われたので
    浮気を疑う前に
    クラミジアになってたんだけど、
    心あたりあるなら
    正直に話してって言ってみたらどうですか?

    • 9月25日
  • Rまま

    Rまま

    トイレでもうつるんですか😭😭そですね、落ち着いて淡々ときいてみます!その方がちゃんと話してくれそう

    • 9月25日
  • S

    S

    でもブツが便器につくこと
    よっぽど変な体勢じゃないとないですよね😂

    • 9月25日
  • Rまま

    Rまま

    ですよね、ありえないですね笑

    • 9月25日
  • S

    S

    クラミジアになってたから
    あなたも心配だから
    病院いってみたら?っていうと焦って携帯触りだしたりするかもです
    そしたらアウトですね💦

    • 9月25日
  • Rまま

    Rまま

    病院では早急に病院いって薬飲むよーに言われたんで脅します(笑)
    子供たちにも影響なくはないって話すれば尚更。
    御相手いるならゆってあげたら?っていいます笑

    • 9月25日
  • S

    S

    それナイスです🙆‍♀️🙆‍♀️👍

    • 9月25日
ゆな

最悪ですね…気持ち悪い。確かに風俗は毎月ぐらいで検査してるみたいなので、普通にそこらの女ですかね…
旦那から移されたのが100パーセントだと思うので確定ですかね…
私も産まれたばかりに不倫されてたのが発覚しました再構築してますがほんときもいです。妊娠中や産後にそうゆうことされるのが1番こたえますよね、

  • Rまま

    Rまま

    ほんとですよね。SNSみてしまうくせもやめようと思います!自分苦しめるだけなのでってわかってはいるのですがなかなか(;_;)ほんとにそうなら2回目なんで尚更応えます、、

    • 9月25日
  • ゆな

    ゆな

    分かります分かります!見たくなりますよね😭見てもいいことないのも分かってるのに😖
    上の方のコメント見ました!トイレで移るなんて怖いですね!そうだと願います😖

    • 9月25日
  • Rまま

    Rまま

    ほんと悲しくなります。遊んでないこと願います😱

    • 9月25日