※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那さんが子供の泣き声について「うるさい」と言われ、ショックを受けた女性がいます。赤ちゃんの世話で疲れており、旦那さんの生活リズムと合わない状況です。

子供の泣き声にうるさいなという旦那さんいますか?
今日初めて言われてすごくショックでした。
旦那を起こさぬようにと、常に神経尖らして、赤ちゃん泣かないようにってするのがすこく疲れてしまいました、、

旦那は朝帰ってきてこの時間帯は寝て夕方仕事に行くので
完全真逆です。

コメント

ままり

旦那たまに言いますー😑
そんなこと言う旦那に対して思いっきりキレます🤜

  • m

    m


    ありがとうございます!
    キレられるの羨ましいです(´・
    _・`)
    何も言えません…

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

うるさいと言うくらいなら最初から実家にでも帰ってくれとおもいますね、、赤ちゃんは泣くのが普通ですから。
うるさいうるさいと言うなら、二度と子供を抱くなよと思ってしまいます😂😂

気遣うことはないですよ!
ママは赤ちゃんの事だけを考えれば大丈夫です。
命を守っているのですから。
ママがいなきゃ赤ちゃんは生きていけないのですから。
旦那さんのことは今はしばらく放置しましょう(´・_・`)
話しても平行線のままだと思うので。。

  • m

    m


    ありがとうございます😞、、

    自分の家なのに、すごく家に居ずらいなと思ってしまっています。
    実家と、姉の家が家の近所なので昼間は赤ちゃん連れて
    旦那が仕事に行くまでの間行こうかなと思っていて、
    そうする必要はないですかね(´・_・`)

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

いいますよー!
寝ぼけてたっていうときもあったけど、普通にうるさいって言うとき。

一人部屋作ってそこから出てこなきゃいいのにと思います。

赤ちゃん泣くのは当たり前なんだから親のお前が自分でどうにかしろよ。
赤ちゃんに求めるな!って感じ😒

  • m

    m

    ありがとうございます( ; _ ; )

    ほんとに一人部屋作って欲しいです( ; _ ; )
    今は3人で同じ部屋で寝てるので…
    家に居ずらいので近所の実家、姉の家に昼間はお邪魔しようかなと思っています、、
    私が昼間出ていく事もないと思うのですが(´・_・`)…

    • 9月25日
deleted user

赤ちゃんは泣くのが仕事です。大人の都合なんて知りませんよ( ´・ω・`)
そもそも大人の都合で産んでおいて泣き声がうるさいなんておかしいですよ。
大人なんだから、赤ちゃんは泣く生き物って分かってますよね?
泣くのわかって産んだんですよね?

だったらうるさいなんて言う権利ないです。

旦那さん、赤ちゃんに自分の都合押し付けるなんて人として最低ですよ。厳しいこと言いますが。
しっかり赤ちゃんが伝えられないぶん、しっかりお母さんが伝えて守ってあげてくださいね⑅︎◡̈︎*がんばれ、おかあさーん!

ミミ

うちも夜勤の時期ありました
疲れてるし寝ないと仕事に支障が出ても困るし
神経尖らせますよね😭
うちは別室だったんでなんとかなりました
成長とともに泣き声も大きくなってくるので首が座ってからはよく実家に行ってました!

ももかな

赤ちゃんは泣くしか感情表現できません。旦那さんは赤ちゃんの時泣かなかったんですかね(笑)

チキン🍗

耳栓してもダメですかねぇ😱
確かに夜勤だとただでさえ寝るにも時間かかるし、おまけに泣かれてたらイライラしちゃうかも😭
そこは旦那さんうるさくても言っちゃダメでしょ(;´Д`)

ママリ

0ヶ月はないです!
1歳過ぎた頃?意思疎通ができるようになってからのたまにの夜泣きや断乳の時はうるさいって言ってましたが🤔

うーん、ちょっとそれはでてってもらった方がいいですね。誰かに叱ってもらわないといけないパターンの人間でしょうね…

4人年子ママ

普通に言います┏ ( ┓ .-. )┓