※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

生理が来たせいか、パニック障害の症状が出て落ち着かない不安を感じています。体には何もないのにコントロールが難しいです。

パニック障害。
いつもは症状も発作もおさまっているけど、今日は生理が来たせいかソワソワします。
予期不安というのでしょうか、落ち着かない変な不安感に襲われています。
体には何も起こってないのに、実際気の持ちようなのに、コントロールが難しいです。泣

コメント

ルルリ

分かります。
胸がソワソワしますよねー
外眺めて深呼吸してます。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    そうなんです。泣
    ソワソワして気持ちが落ち着かないんです😢
    深呼吸してみます!
    ウォーキングも良いと他の方の投稿でお見かけしました!

• 9月25日
はなみ

私も睡眠不足でいま不安感と胸のザワザワソワソワする感じがします💦
何か集中できる事して気を紛らわせようと思います( ; ; )

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    やっぱり睡眠不足は良くないんですかね😣
    昨日と今日あまり寝れてなくて💦
    お子さんが小さいとまとまった満足いく睡眠取れないですよね😢
    ザワザワソワソワ同じです。
    治ったと思ったらまた始まっての繰り返しで…
    スーパーに無理矢理出向いて気を紛らわしに行こうかと思います!

• 9月25日
  • はなみ

はなみ

私も昨日今日全然寝れなくて( ; ; )
    午前中は散歩して落ち着いてたんですけど家に帰ってきてから不安感ザワザワ動悸がすごいです😱
    昼寝しようとしても全然眠れず😣
    外に出て気を紛らわせたほうがよくなるとおもいます(^^)

• 9月25日
  • ぽん

ぽん

そうなのですね😭
    やっぱり外出てるとマシになりますよね🍀
    気持ちが落ち着かないとなかなか昼寝も出来ないと思います💦
    外に出てた方が正気を保てる?感じがして良くなりますよね✨

• 9月25日
  • はなみ

はなみ

そうなんですよ😣夜もそんな感じで寝れてなくて😓
    不思議ですよね!外に出て散歩すると気が紛れます(^^)

• 9月25日