※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前で漢字二文字で「志」が付く良い名前を探しています。候補に「志音」がありますが、他にも考えたいそうです。お友達の子に居る名前でも構いません。アイデアをお願いします。

男の子の名前で漢字二文字で
〝志〟が付く良い名前無いですかね?🤔
初めでも最後でも構いません!

候補としては〝志音〟があるのですが
他にも色々考えたくて🤔
お友達の子に居るー!とかでも構いません❤️
思い付いたのお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

志文しもん
志信しのぶ
優志ゆうし
パッと思い付きました✨

はる

友達の子供が志雄(しゆう)君です!

ままり

大志って聞いたことあります!たいしです!
勇志でゆうしもいました!

ママリ

悠志 ゆうし
志恩 しおん

が近くにいます!

koi

颯志そうしくんとかカッコいいと思います💓

deleted user

蒼志 あおし
大志 だいし
お友達にいます✨

ヘイヘイ🐓

大志(たいし)くん
優志(ゆうし)くん
拳志(けんじ)くん

弟の友達にいます😌

まっこ

知り合いの兄弟は
泰志(たいし)
聡志(そうし)
陸志(りくし)

とつけてました‼️

2児mama

志喜、志毅(しき)くんいいなと思ったことあります💡

あざらしママ

知り合いの名前とかではないのですが、我が家の候補では

創志(そうし)
宗志(そうし)
志季(しき)

などがありました!

はじめてのママリ🔰

志道(しどう)くん
和志(かずし)くん
大志(たいし)くん
志優(しゆう)くん

周りにいます👦🏻🌟

しー

しおん君かわいいですよね。
私もしおん君にしたかったです。
うちは、志を"ゆき"と読ませています。

はじめてのママリ🔰


みなさんありがとうございます!泣
参考にさせてもらいます!