※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬を初めて使用しました。9/24の検査は微かに薄い陽性で、19:00には更に薄くなりました。排卵は終わった可能性があります。D15にタイミングを取ったが遅かったかもしれません。

初めて排卵検査薬を使いました。
9/24のは、陽性ですか?基準線よりは微かに薄いです。そして、画像はないですが9/24 19:00に検査したら薄くなってました、、、もう排卵は終わってしまったのでしょうか。陽性だとしたら、こんなにすぐ薄くなってしまうものなんでしょうか。
ちなみに9/24はD15で、先ほど23:00前くらいにタイミングはとりました。遅かったですかね(涙)

コメント

24日の朝のは陽性だと思います!
おそらく24日の午後〜夜が排卵かなと思われます。
排卵前にもタイミングとれてたら理想的ですが、排卵当日でも可能性はあると思います😊
おそらく23日の夜から陽性になっていたと思うので、排卵日付近は1日2回検査したらもっとタイミングわかりやすいかもしれません!

• ドラミちゃん

ドラミちゃん

ご返信ありがとうございます(*^-^)やはり24日朝のは陽性ですよね、、しかし、24夜に薄くなったのに、25朝、また濃くなりました💦こんなこともあるのですかね?やり方がよくなかったんでしょうか😢今回はリセット覚悟です。次回からは1日2回検査しようと思います☆

• 9月25日

退会ユーザー

25日の朝は基準線より濃かったですか??
    尿量確認ラインと基準線がちゃんと出てれば検査はできてると思いますが、水分飲みすぎてたり、間隔があいてなかったりすると、正確な結果が出ないこともあるようです💦陽性は2日くらい続くこともあるみたいなので、もしかしたら、今朝も陽性だったかもしれませんね⭐︎
    私も薄くなったり濃くなったりする時がたまにあります!

• 9月26日
ドラミちゃん

25日の朝は濃さは基準線と同じくらいですが、太さは少し細い感じで、夜にまた陰性になり、今日26日の朝また陽性になりました。。太さも濃さも基準線と同じくらいです。もう訳がわからなくなってきました笑
pikurinさんも濃かったり薄かったりすることがあるんですね!混乱しますよね笑
二人目希望中ですか?お互い赤ちゃん来てくれますように☆