※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

なんで結婚なんかしたんだろう不意に思ってしまいます。旦那のことがム…

なんで結婚なんかしたんだろう

不意に思ってしまいます。

旦那のことがムカつきすぎて限界を迎えました。
友達は旦那や子供とのキラキラした私生活をSNSに乗っけていて幸せそうだなっと見ている自分が惨めでたまらなくなります。
2人の子供には生まれて来てくれて感謝でいっぱいですが、旦那に関しては一緒にいて幸せとは思えません。自分のことしか考えてないですし、髪を切るお金すらくれません。

もうどうしたらいいんでしょうか。
みなさんこんな感じで我慢して生活してるんですかね?
私が欲張りなのでしょうか。

コメント

なつ

経済DVですか、、😰??
それぞれの家庭の収支バランスがありますから、ゆなさんが欲張りなのかどうかは分かりかねますが、、、

• ゆな

ゆな

自分は休日ともなればゴルフやらに遊びに出かけます。
    2人目の産んだ時切迫早産で入院になった時もお金かかるから早く退院できないの?と嫌な顔をされました。

• 9月24日
  • なつ

なつ

ゴルフってお金かかりますよね😰その様子からすると、旦那さんがお金を好き勝手に使って、生活が圧迫している感じですね💦出産時にそんな言葉言われたら、一生傷残るし、一緒に生活したいとも思えなくなりますね、、、思い遣りが一切ないですね😢
    ご自身の実家に相談とかは出来ないんでしょうか(..)?

• 9月25日
みかん

髪きるお金もくれないって…ひどいですね…

チュロ

それは経済的DVですよ。
モラハラもありそう…
ゆなさんがパンクする前に相談所などで適切なアドバイスもらった方が良いと思います!