※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚して妊娠して、嫌なことばっか言われ、され妊娠中も体調気遣うこと…

結婚して妊娠して、嫌なことばっか言われ、され

妊娠中も体調気遣うことなくでした。
赤ちゃん用品等々も一切ノータッチです。

要らない電話ばっかして来てたのに
出産準備期間に入るとパタリと音沙汰なし。

お金で割り切るわけではないですが
ぶっちゃけ他人なので
割り切れる要素が何一つありません。

会いたくもないし、会わせたくもないです。


心狭すぎですか?

やはり、息子にとっては祖母。
関わりを持つべきでしょうか?

コメント

ゆめ

私なら嫌なことしたり言ったりする人には会わせません🤗
そんな人息子さんにとって悪い影響を及ぼしそうとか思っちゃいます😂
息子にとって祖母…と思うと何だか心苦しいですが😭