※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那が中学同級生同士の結婚式の二次会の幹事をするみたいなんですが、…

旦那が中学同級生同士の結婚式の二次会の幹事をするみたいなんですが、その女の子側の幹事の子は元カノみたいです!
中学の時に付き合ってた元カノです!
ちなみに旦那から元カノとは聞いてません!
気になるけど、中学の時の話だし…
でもやっぱ気になる。。って状態です(笑)
旦那に元カノだよね?って聞くか悩んでます💦

中学の時の話なんて気にしないのが普通ですかね?😓

コメント

S

肉体関係なかったなら
気にしません笑

  • mii

    mii

    あー確かに肉体関係あるかないかで違いますね!!

    • 9月24日
  • S

    S

    でも常に連絡取れるようにしてね、ぶっちゅーーーー
    ってしときます笑

    • 9月24日
  • mii

    mii

    釘刺しは必要ですね!そうします😆✨

    • 9月24日
SSママ

本気で問い詰めたりはしませんが、気になるなら
元カノなんやろ〜(笑)
とか言って聞き出します(笑)

  • mii

    mii

    気になるので元カノなんやろ〜(笑)くらいで聴き出してみます😂

    • 9月24日
ぶたッ子

何歳かにもよりますが、アラサーの私からしたら、時間たちすぎて、元カノでも気になりません笑
でも、元カノなんだって?って普通に聞くと思います😊

  • mii

    mii

    逆に元カノ気にならないの羨ましいです笑
    イヤな感じにならないように普通に聞くようにします😊

    • 9月24日
deleted user

結婚式って怖いですよね〜😂😂😂
私がmiiさんの立場だったら凄く嫌かもです…
二次会に行かないで貰いたい。ってのが本心です(笑)

  • mii

    mii

    元カノと幹事をするって結構複雑です😂
    肉体関係ある元カノならイヤだなーと私も思いました笑

    • 9月24日
じゃむ

中学の時は気にしないですね🤔
高校はなんとなく気にします😂笑

でも一応、
元カノなのー?久々に会って盛り上がるとか無しだからね!笑
みたいな感じで釘刺しときます👌🏻笑

  • mii

    mii

    私、高校からは完全に気にします😂
    釘さし必要ですよね!!
    そうします!!😆✨

    • 9月24日
moony mama

中学時代でなくても、気になりません。

  • mii

    mii

    ありがとうございます!✨

    • 9月25日