※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨心ママ
家族・旦那

ただの愚痴です。見る私もいけないんですがさっき旦那の携帯のラインを…

ただの愚痴です。
見る私もいけないんですがさっき旦那の携帯のラインを見たら25日の給料日に有休をわざわざとって友達とスロットに行くことが判明しました💢
普段土日祝休みだから有休使えるなら平日の空いてる時に家族でどっかつれてって欲しいのに忙しいから有休はしばらく使えないとかほざいた事つい最近言ってたくせに💢
イライラして明らか顔と態度に出てしまってさっき「何その不機嫌ずら」って言われてテメーの事だよと思いながらシカトしました。
普段は子供の面倒もよく見てくれたり食器洗ってくれたりそこそこ家の事は手伝ってくれてるのでここは見なかった事にして大目に見るべきですか?
乱文で失礼しました。ちょっとスッキリ✨

コメント

オムそば

どんなことでも嘘つくのはよくないですよねー🙄
私だったら言ってしまいます。笑
我慢してシカトできるなんてすごいです💦

  • 梨心ママ

    梨心ママ

    すごく言いたいんですけど言ったら携帯見たのバレちゃいますからねー笑
    ホント嘘ばっかでムカつきます😤

    • 9月23日