※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那が仕事終わりにパチンコ行く時とか、飲み会がある時とか今仕事終わ…

旦那が仕事終わりにパチンコ行く時とか、飲み会がある時とか
今仕事終わって今から飲み会いってくるね〜とか一言欲しいんですが、わかってくれる方いませんか?

わたしはいつも遊びに行く時どこどこに誰と言ってくる
いまからどこどこに移動するよとかメールして。
と言われているので逐一報告してますし、友達といるときでも絶対電話かかってきます

こちらとしては、こんな遅い時間まで仕事してるんだ。大変だな、、って思ってしまうので、飲み会に切り替わったりパチンコに切り替わったりしたら教えて欲しいんですが、私がおかしいのでしょうか?

コメント

ちゃんまま

わかりますよー!
どこからどこまでが仕事で、どこまでがパチンコで、飲み会でって、束縛とかそういう意味ではなく教えてもらいたいなと思います🙂

うちは、私がどこで何していても別に気にしない夫ですが、私が知りたいのでパチンコ行ってきまーす。2時間くらい目標でかえりまーすとか教えてもらうことになってます😀

• ゆ

わかってくれますか!!!!
    さっき、主人に
    遅くまでお仕事お疲れ様
    先に寝るね、おやすみなさい
    ってメールしたら
    あ、もう仕事終わってパチンコだよ
    ってメール来ていらっとしたんです(笑)

• 9月23日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

おぉ!ゆさん、メールうまいですね!
    私は昔「なんで教えてくれないの!」って一方的に怒ってこじれちゃいました😳

「あ、パチンコだよ」じゃねーよって感じですね😑

• 9月23日