※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめな
ココロ・悩み

友人と同じ小児科の先生が不倫していることを知り、ショックを受けています。先生に会うのがつらく、友人にも辞めるように説得しましたが、自分も同じ病院で働いているため悩んでいます。

今日、衝撃の事実をしってしまい、友人に激怒してしまいました。
友人は私の上の子と同じ年の子がいます。
友人とは同じ病院(総合病院)で出産し(お互いの自宅から病院が近くなので一緒になった)、出産後はその総合病院の小児科に行ってます。

今日の衝撃は、
小児科の先生と不倫してました😱
言葉にならないくらいのビックリで、ずっと頭から離れないこでここに投稿してしまいました。
私も同じ小児科の先生です。
この先、先生に会うと、そういう目で見てしまいそうで、どうしよーかと。。。
友人には絶対に辞めた方が良いと説得しましたし、辞めた方が良いと分かってても辞めれないと悩んでました。
医者は不倫率が高いと聞いてましたが、こんな近くにいるとは😱
来月、下の子の検診があるから、イヤだなー。

コメント

@-bo

えーーー!
その小児科の先生信用ならないですね💦
患者の家族に手を出すなんて…
安心して診察とか任せられないですね😅

• ゆめな

ゆめな

信用ならないけど、私はすごく良い先生と思ってたから複雑です。

• 9月23日

今って病室の中で2人きりになることなんてないのに
どうやって不倫までいったんですかね😱
すごい。。

• ゆめな

ゆめな

私たちの病院は二人きり(子供もいるけど)になることあります。
    友人は、子供が肺炎で入院をしてた時に「先生素敵だな」と思ったみたいで、その後に外来に行った時に「携帯教えて下さい」と言ったみたいです。
    でも、先生はすごく良い先生で私も気軽に何でも相談出来るような先生なんです。好きになる気持ちは分かるような気がするけど、不倫をするという事は想像も出来ませんでした。
    先生の年も30歳くらいだと思います。
    友人は40歳です。

• 9月23日

退会ユーザー

2人きりになるところあるんですね😱
    必ず看護師がいるところばかりだと😱
    奥さん積極的ですね〜。。

• 9月23日
  • ゆめな

ゆめな

いつもはそんなに積極的な人ではないので、ビックリです。
    それだけ、好きになってしまったって言ってました😰

• 9月23日
ゆか

夫が医師ですが、患者さんに携帯聞かれることは珍しくないです💦でも患者家族に携帯教えて不倫するような医師は…その程度の医師だと思います😅他にも手出してそうです😅
30なら研修医終わってまだ5年も経ってませんもんね…

私も医療職で病院勤務でしたが、医師の不倫率は高いです(笑)不倫というか遊びって感じですけど💦
でもかかりつけの小児科とそんな関係になったって聞きたくないですよね…わざわざ相談ぽく話してきて、やめられない…なんて言うなんて辞める気なさそうですね😅
なんか先生の言葉が嘘っぽくというか信頼できなくなりますよね…

• ゆめな

ゆめな

やっぱ、恋する患者いますよね😰
    医者の遊び率高いっていうのは、患者さんともありって事なんですかね?
    友達も不倫というより遊びって感じでした。
    もともと旦那さんとはレスだったみたいだし、休日も旦那さんと出かける事もないみたいなので、心の安らぎ?になってるみたいです。
    先生、信頼してたのに残念です😢

• 9月24日
  • ゆか

ゆか

患者さんとは無しだと思います💦やっぱり、遊びなので本気になられて大事にされたら医者生命終わりなので😅
    旦那さんとうまくいってないなら、お友達も本気にならないといいんですけど💦
    中学の友達が歯医者に連絡先を聞いて、付き合うかも♪と言っていたのに結局遊ばれて終わったので💨

先生たちは院内で遊んでますね!バレたらお互いリスクありますし😅でもどっちがバラしてるのか、周りにはバレバレなんですよね…

• 9月24日
  • ゆめな

ゆめな

なるほどですねー。
    でも、遊びで良いと言ったら、患者でも良いのかな?今回は小児科医だから患者の母となりますが😅
    私、今日、友人と電話で話したんですが「先生は絶対に遊びたと思うよ!」って言ったら「それでも全然良い!むしろ遊びの方が良い!うちも離婚は考えてないから!」って言ってました。
    もう勝手にしなさいって感じなんですけど。。。
    実は友人は市役所勤務なんですが、市役所内でも不倫は多くて、みんな奥さんや旦那さんにバレてないみたいだよって言ってました。でも私、旦那に浮気されたら気づくと思うんですよねー。世の中、不倫や浮気が多くてビックリです。

• 9月24日