※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたぎり
妊娠・出産

妊娠中に増えた体重のうち、13キロは減ったが残り7キロが減らず、不安を感じています。食事は三食で間食はほとんどない状況。他の方はいつから体重が減少し始めたでしょうか?

妊娠中、20キロ近く増えてしまい、もうじき産んで2ヶ月経ちますが、今13キロ減りましたが残り7キロが減りません。。(〃_ _)σ∥︎ 完母に近い混合ですが…間食もほとんどせず、三食食べています! みなさんはいつ頃から減りましたか??
戻らないのではないか…と不安です。。(〃_ _)σ∥︎

コメント

ぶきさん

16キロ増えて7キロほどしか落ちませんでしたが、最近体重よりも見た目が戻ってきました٩(*´꒳`*)۶

• こたぎり

こたぎり

わたしも、体型戻ったねとか言われるのですが、実際体重は戻らずなんです( i _ i )

• 4月13日

17キロ太って産後すぐ3キロしか落ちてなくて…わら
体重は2ヶ月で戻りました(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも、体型は今でも戻りません笑

• こたぎり

こたぎり

2ヶ月で、もどったのですか?すごいですねヾ(*'0')*'0')/何かやってたんですか??

• 4月13日

退会ユーザー

特にありません( ; ; )
    混合でした!★

• 4月13日
  • こたぎり

こたぎり

すごいですねヾ(*'0')*'0')/
    あまり気にしない方がいいのですかね…😫💦

• 4月13日
ティス

妊娠前に3キロ増えて、妊娠中13キロ増えました。
なかなか体重は減らないな~と思っていましたが、緩やかに徐々に減っていき、産後8ヶ月現在16キロ減りました。
まだ減りそうな気がします☆

下腹部以外は妊娠前より痩せて、ボトムスもサイズダウンしました!
骨盤ベルトのおかげで腰回りが細くなりました。
抱っこばかりしていたおかげで脚も細くなりました。
顔まわりも妊娠前よりすっきりしました!
元々の体重に戻ったけど、筋力がついたせいか、妊娠前より体型的に締まって細くなりました!
ちなみに産後ダイエットらしい事はしていません。

まだまだこれからゆっくり減っていくと思うので、どか食いの連続とかじゃない限りは大丈夫だと思いますよ~☆
これから授乳量も増えるし、赤ちゃんが重くなる分筋力も使うので、まだまだ体重は減っていくと思います☆

• こたぎり

こたぎり

骨盤ベルトを私もしています!!
    やっぱり長い目で見ないと体重は落ちないですかね( i _ i )
    三食普通に食べて間食はしてないのでこのままやっていけば痩せますかねぇ( i _ i )
    やっぱり授乳量も3カ月位から多くなるんですかね?

• 4月13日
りん

あたしも17キロ太りましたが、20キロ以上痩せましたよ☺️

• こたぎり

こたぎり

すごいですねっ!そのくらい落ちるのにどのくらい期間はかかったのですか??( ∗︎°⌓︎°∗︎ )

• 4月13日
  • りん

りん

毎日のお世話にバタバタで気にもしてなかったのですが、そのバタバタのおかげか5ヵ月経ったくらいには落ちてました✨😊
    完母だったのもあるかもしれないですけど☺️

• 4月13日
  • こたぎり

こたぎり

あまり体重ことばかり、気にしない方がいいのかなーと最近思います。。( i _ i )
    わたしも今は1日2回ほどしかミルクを足していないのですが…3カ月から授乳量が増えると聞きますがそこからまた減ればいいのですが😵!

• 4月13日